CATEGORY:初心者 私のお気に入り

2020年05月26日

私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~



みなさん、こんにちは♪



5月も終わりが近づき

梅雨の気配をかんじる今日このごろ

梅雨は梅雨で

なかなか屋外で遊ぶのは
むずかしいシーズンですが

梅雨がおわれば夏がやってくる~



ミルフリでも

Tシャツやキャップのご注文が増えて
じょじょに夏支度がはじまっています。



そんな

夏支度がはじまる時期なので

今日は

夏にぴったりな迷彩をご紹介!



その迷彩の名は

マルチカムトロピック



ミリタリー装備での使用例もある
緑の濃いマルチカムトロピックは


日本の植栽とも相性が良く
ゲーマーさんにもおすすめ



手頃なレプリカアイテムも

種類が増えていて

気軽にそろえやすいのも

おすすめポイント!



じわじわと定着してきている
マルチカムファミリーですが

いちはやく

装備に取り入れている方を
アルバムからみつけたので

今日の私のお気に入りは

“ マルチカムトロピック ”

でーす\(● ´v` ● )/




気になっている方は

実際に日本の装備好きなみなさんが
どう取り入れているかご覧ください~




まず

ミリタリー装備!!



私がはじめてフル装備を見たのは
2019年1月のPMGでのことでした
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


取り入れるのがはやいですね



この年からじわじわ愛用者が増え
6月に参加したギアフェス東北でも

さまざまな

トロピック装備を見ることができました!
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


主催のTJ1さん

今年のギアフェス東北は
開催延期になりましたが

東北の装備好きなみなさん

次回を

たのしみにしています(● ´v` ● )



ギアフェス東北では
トロピックな空軍にも

遭遇~
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~





私のお気に入りの
FSギリー軍団も

マルチカムとマルチカムトロピックが

いい塩梅に混ざりあっていて

とってもかっこよかったです!
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


マルチカムファミリー同士なので
相性がいいところも魅力のひとつ

マルチカムのアイテムのほうが

さらにバリエーションが多いので

装備を集めるハードルが
すこしさがるとおもいます。



FW装備など

オリジナルで全身そろえるのも

おもしろい~
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~




単色アイテムとの
相性もいいですね
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~





ミリタリー装備では

これからの季節にトップスはTシャツ
コンパンだけトロピックもいいですね!
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


色使いが参考になる



アロハを組み合わせるのも
あやしさ増々でいいかんじ
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~


アロハ、いいな~



ウッドランドとも
相性良いですね
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~





緑が濃いマルチカムトロピックは
日本の夏の屋外フィールドなどで
迷彩効果も期待できる迷彩です。



今年こそマルチカムトロピック



いいとおもいます(● ´v` ● )



マルチカムトロピック
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~





では、また♪



まめ(∵)

私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~
私のお気に入り~夏にぴったりトロピック編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(初心者)の記事

Posted by ミルフリークス  at 14:30 │Comments(0)初心者私のお気に入り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ