CATEGORY:● 大切
楽しみながら強くなれる!田村装備開発(株)の『ガチタマTV』!
2016年12月30日
【大切】休業期間中にメールが届かない方へ
みなさん、こんにちは♪
誠に申し訳ございませんが
現在、ミルフリークスは休業期間中でございますm(__)m
年末年始休業日
2016年12月28日(水)~2017年1月9日(月)
上記期間中もご注文は可能です!
休業期間中のご注文は2017年1月10日(火)以降に発送いたします。
休業期間中に当店からのメールが届いていないという方は
下記をご確認いただきますようお願いいたしますm(__)m
《メールが届かない》
弊社から一番最初にお送りするメールはこちら・・・
・アカウント登録をしていただいた方→アカウント登録完了メール
・アカウント登録をせずにご購入の方→ご注文確定メール
どちらも自動配信ですので必ず配信しております。
こちらが届かない場合は今後のメールも届きません。
ご登録アドレスがフリーメールや携帯メールアドレスの場合
弊社からお送りしているメールが届かない場合があります。
もしくは、迷惑メールフォルダに振り分けられております。
迷惑フォルダに振り分けられている場合ですが
弊社では送信済みとなり届いていないことがわかりません。
大変お手数ではございますが
迷惑メールボックス内の確認と設定の変更をお願いいたしますm(_ _)m
Hotmailアドレスをご利用のお客様 へ
Hotmailアドレスはメールが届かないお客様が増えております!
何度もご利用いただいていたお客様で今まで通常にメールが届いていた方も
去年よりHotmailにブロックされメールが届かなくなってしまった方もいます。
弊社のメールは発送完了となりメールが届いていないことがわかりませんので
大変お手数ではございますが心当たりのあるお客様はご連絡くださいm(_ _)m
別途Hotmailのアドレスを取得いたしましたので
別アドレスから再度ご連絡させていただきます。
最初のご注文確定メールは自動でお送りしておりますが
メールの再送は手動でおこなっております。
お客様よりご連絡をいただかないかぎり
メールを再送することはございませんので
大変お手数ではございますが
メールが届かないお客様は必ずご連絡くださいませ。
お客様からのメールを確認し次第、再送いたします。
クレジットカードでお支払いの方で
『MIL-FREAKS :受注連絡メール』は届いていないが
『クレジットカード決済受付のお知らせ』は届いている
という方もいらっしゃるとおもいます。
『クレジットカード決済受付のお知らせ』のメールは
クレジットカード会社がお送りしているメールです。
その為、クレジットカード会社からのメールは届いたとしても
弊社がお送りするメールは届かない場合もございます。
上記に心当たりのあるお客様は
お手数ではございますが
・メールアドレスの変更
・受信設定の変更
をお願いいたします!
詳しくはこちらをご確認ください
《お問合せの返事がこない》
商品についてのご質問やご購入内容のお問合せメールですが
お時間がかかる場合もございますが必ずご回答しております。
(複数商品へのお問合せの場合はまとめてご返答しております。)
2016年12月28日(水)~2017年1月9日(月)
上記期間中にいただいたお問い合わせには
1月11日(水)以降に順次ご回答いたします。
お問合せへのご返答につきましても
宛先不明でメールが送れない場合が多々ございます!
心当たりのある方は違うアドレスで再度お試しいただくか
こちらのブログにあるコメント欄からでもご質問を承ります。
また、同じ方から同じ商品へのお問合せが何度かあった場合も
毎回ご返答しておりますが届いていない可能性がございます。
エラーでメールが戻ってきた場合は
URLをのぞいたり内容を短くして再送しますが
それでもエラーがでてしまう場合もございます。
設定により迷惑メールに振り分けられてしまっていたり
自動で削除されてしまうということもあるようですが・・・
弊社のメール送信歴は送信済みとなりますので
ご要望が無い限りメールを再送しておりません。
ご了承のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
長くなりましたが
心当たりのあるお客様はご確認のほどよろしくお願いいたします!
休業期間中のためご対応にお時間をいただき誠に申し訳ございませんが
営業開始後に必ずご返答いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。




【 定休日について】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。
【 年末年始休業日 】
2016年12月28日(水)から2017年1月9日(月)まで
その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP
誠に申し訳ございませんが
現在、ミルフリークスは休業期間中でございますm(__)m
年末年始休業日
2016年12月28日(水)~2017年1月9日(月)
上記期間中もご注文は可能です!
休業期間中のご注文は2017年1月10日(火)以降に発送いたします。
休業期間中に当店からのメールが届いていないという方は
下記をご確認いただきますようお願いいたしますm(__)m
《メールが届かない》
弊社から一番最初にお送りするメールはこちら・・・
・アカウント登録をしていただいた方→アカウント登録完了メール
・アカウント登録をせずにご購入の方→ご注文確定メール
どちらも自動配信ですので必ず配信しております。
こちらが届かない場合は今後のメールも届きません。
ご登録アドレスがフリーメールや携帯メールアドレスの場合
弊社からお送りしているメールが届かない場合があります。
もしくは、迷惑メールフォルダに振り分けられております。
迷惑フォルダに振り分けられている場合ですが
弊社では送信済みとなり届いていないことがわかりません。
大変お手数ではございますが
迷惑メールボックス内の確認と設定の変更をお願いいたしますm(_ _)m
Hotmailアドレスをご利用のお客様 へ
Hotmailアドレスはメールが届かないお客様が増えております!
何度もご利用いただいていたお客様で今まで通常にメールが届いていた方も
去年よりHotmailにブロックされメールが届かなくなってしまった方もいます。
弊社のメールは発送完了となりメールが届いていないことがわかりませんので
大変お手数ではございますが心当たりのあるお客様はご連絡くださいm(_ _)m
別途Hotmailのアドレスを取得いたしましたので
別アドレスから再度ご連絡させていただきます。
最初のご注文確定メールは自動でお送りしておりますが
メールの再送は手動でおこなっております。
お客様よりご連絡をいただかないかぎり
メールを再送することはございませんので
大変お手数ではございますが
メールが届かないお客様は必ずご連絡くださいませ。
お客様からのメールを確認し次第、再送いたします。
クレジットカードでお支払いの方で
『MIL-FREAKS :受注連絡メール』は届いていないが
『クレジットカード決済受付のお知らせ』は届いている
という方もいらっしゃるとおもいます。
『クレジットカード決済受付のお知らせ』のメールは
クレジットカード会社がお送りしているメールです。
その為、クレジットカード会社からのメールは届いたとしても
弊社がお送りするメールは届かない場合もございます。
上記に心当たりのあるお客様は
お手数ではございますが
・メールアドレスの変更
・受信設定の変更
をお願いいたします!
詳しくはこちらをご確認ください
《お問合せの返事がこない》
商品についてのご質問やご購入内容のお問合せメールですが
お時間がかかる場合もございますが必ずご回答しております。
(複数商品へのお問合せの場合はまとめてご返答しております。)
2016年12月28日(水)~2017年1月9日(月)
上記期間中にいただいたお問い合わせには
1月11日(水)以降に順次ご回答いたします。
お問合せへのご返答につきましても
宛先不明でメールが送れない場合が多々ございます!
心当たりのある方は違うアドレスで再度お試しいただくか
こちらのブログにあるコメント欄からでもご質問を承ります。
また、同じ方から同じ商品へのお問合せが何度かあった場合も
毎回ご返答しておりますが届いていない可能性がございます。
エラーでメールが戻ってきた場合は
URLをのぞいたり内容を短くして再送しますが
それでもエラーがでてしまう場合もございます。
設定により迷惑メールに振り分けられてしまっていたり
自動で削除されてしまうということもあるようですが・・・
弊社のメール送信歴は送信済みとなりますので
ご要望が無い限りメールを再送しておりません。
ご了承のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
長くなりましたが
心当たりのあるお客様はご確認のほどよろしくお願いいたします!
休業期間中のためご対応にお時間をいただき誠に申し訳ございませんが
営業開始後に必ずご返答いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。




【 定休日について】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。
【 年末年始休業日 】
2016年12月28日(水)から2017年1月9日(月)まで
その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。