CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め

2016年09月13日

安いよ、レプリカPEQ!

みなさん、こんにちは♪



今日は

個人的におすすめなアイテムをご紹介します\(● ´v` ● )/



ミリフォトでも

よーーーーーく見かける
安いよ、レプリカPEQ!



PEQさん
安いよ、レプリカPEQ!


PEQはいろいろなレプリカメーカーで
レプリカが作られる人気アイテムです。



ミリフリでは

TMC製レプリカPEQの取扱いをはじめました~
安いよ、レプリカPEQ!


TMC AN/PEQ-15 バッテリーケース 黒キャップ

こういったアイテムは

ご購入後に汚したり加工したりする方が多いですよね?


TMC製はお手頃な価格ですので
いじりがいがあるとおもいます~
安いよ、レプリカPEQ!


安いよ、レプリカPEQ!


すぐにできるグレードアップとして

Mod Breaches製カスタムステッカーがおすすめです!
安いよ、レプリカPEQ!


Mod Breaches AN/PEQ-15 カスタムステッカーセット

ミルフリではTMC製レプリカPEQの追加オプションとして
ステッカーセットをお選びいただけるようにしてみました。



TMC製レプリカPEQは

ステッカーがセパレートになっているタイプ
安いよ、レプリカPEQ!





TMC製にもオマケのステッカーは付属しますが

撮影用に貼ってみたところ・・・

何故かサイズがあいませんでした(´・_・`)
安いよ、レプリカPEQ!


レプリカメーカーあるある

パッケージなどもそうですが付属ステッカーも
本当にただのオマケ感覚なんだとおもいます。



なので

ちょっとプラスしてステッカーでお手軽なリアル化がおすすめ!

Mod Breaches製のステッカーは
実物同様のマットラミネート加工
安いよ、レプリカPEQ!


&

金属製のIUIDプレートなので
安いよ、レプリカPEQ!


貼るだけでいいかんじになるとおもいます~


まだまだ知名度の低いMod Breachesは
カスタム用ステッカーを専門に作っている

レプリカメーカー
安いよ、レプリカPEQ!


最近、レプリカメーカーなはずのMod Breachesの
さらにレプリカが作られるという謎も発生しました。

レプリカ品のレプリカが作られるほど・・・
Mod Breachesはクオリティーが高い・・・

と、いうことかもしれません\(● ´v` ● )/



ステッカーの素材の差は

ミリフォトでもなんとなく確認できます!
安いよ、レプリカPEQ!


金属製のステッカーは光や角度で色が変化するので
すごーーーく地味ですが拘りたい方におすすめです。



さて

この流れでPEQの使用例もご紹介したいのですが
使用例が多いので大変なことになってしまいます!

こんなかんじや
安いよ、レプリカPEQ!



こんなかんじの
安いよ、レプリカPEQ!


画像はすぐに見つかるとおもうので

私はちょっと一工夫された面白い取り付け方を
ご紹介してみたいとおもいます\(● ´v` ● )/



まず

私が気になったのはパラコードで固定されているPEQさん

十字に固定している方や
安いよ、レプリカPEQ!


安いよ、レプリカPEQ!


安いよ、レプリカPEQ!



どうにかして固定しようとしている方をいっぱい見つけました!
安いよ、レプリカPEQ!


安いよ、レプリカPEQ!



この穴を使うのが
安いよ、レプリカPEQ!



なんだか通っぽい
安いよ、レプリカPEQ!





通っぽい
安いよ、レプリカPEQ!


安いよ、レプリカPEQ!


針金というのも

なんだか男気をかんじます!



針金十文字固め
安いよ、レプリカPEQ!


しっかり固定したい方にはこれがおすすめ

PEQは落ちやすいのか落としたくないのか
固定する方がとても多いような気がします。

パラコードや針金以外だと

タイラップもよく見かけます~
安いよ、レプリカPEQ!


安いよ、レプリカPEQ!


黒タイラップもシンプルでかっこいい



黒タイラップにプラスで
安いよ、レプリカPEQ!


文字を書き込むのも面白いかも!



さらに用心したい方は
安いよ、レプリカPEQ!


黒タイラップ+針金=最強!

やっぱり
安いよ、レプリカPEQ!


この穴が通っぽいです!



パラコードも針金もタイラップも

無い!!!

という方は



バリっとテープで固定

これはこれで男気かんじます~
安いよ、レプリカPEQ!



テープ+黒タイラップ=これまた最強かも~
安いよ、レプリカPEQ!





なんだか凄く固定推しなかんじになってしまいましたが
固定しない派の方にはこんなのはいかがでしょうか?

落書き~
安いよ、レプリカPEQ!



または塗装~
安いよ、レプリカPEQ!


安いよ、レプリカPEQ!



またはステッカ~
安いよ、レプリカPEQ!



この小さなステッカーはこれ
安いよ、レプリカPEQ!


Mod Breaches 米軍 IUID 装備品管理コード ステッカー5枚セット

地味にいろんなところに潜んでいるこの小さなステッカーは

PEQにも潜んでいます!
安いよ、レプリカPEQ!


安いよ、レプリカPEQ!


ひゃぁ~



他にもカスタムに使える

実物のキャップなどもあるのですが
安いよ、レプリカPEQ!


[売りきり] AN/PEQ15 バッテリーキャップ USED

まずは

お手頃なステッカーでのカスタムからはじめてみてください!



ステッカーをセットにしても

2000円以内におさまりますので是非~

新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)

安いよ、レプリカPEQ!
安いよ、レプリカPEQ!
安いよ、レプリカPEQ!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:15 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多め

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ