CATEGORY:使用例&組合せ例

2017年02月01日

やっと見つけた!PIGの黒!

みなさん、こんにちは♪



商品ページにはできるだけ参考画像を載せたいので

新商品を発売する前は

集め続けている画像フォルダを漁り続けるのですが・・・



どうしてもみつけられないことが多々あります(´・_・`)



すごく小さい小物やわずかな違いしかないアイテムは
ほぼほぼ似ているけど確証が持てないこともしばしば

中でも

私が苦しまされているのは黒いグローブ地獄



黒いグローブは本当にたくさんの現職に愛用されていますが
よっぽど大きくて綺麗な画像かデザインに特徴がないかぎり

私には見分けるのがとっても難しいです~



本当に小さなヒントだけで特定できる方がいますが

あれはもう特殊能力ですね!羨ましい!



そんな

黒いグローブ地獄に陥りやすい私ですが

念願のPIGグローブの黒をみつけられたとおもうので確認してください~



その画像がこのシークレットサービスの皆さまの写真
やっと見つけた!PIGの黒!


この画像は以前にもブログでご紹介しましたし
好きで何度も見ていたつもりだったのですが

黒いグローブ探しに集中しよーく見ていたら

左端の方が・・・怪しい・・・
やっと見つけた!PIGの黒!



最大限アップにしてみたら

ど、どうだ・・・
やっと見つけた!PIGの黒!



どうだろう・・・
やっと見つけた!PIGの黒!


切替もものすごく似ているしPIGタブがあるような気がする・・・

PIGのグローブはPIGタブが親指側にあるのも特徴だとおもうので
ぼやけてブタちゃんはくっきりと見えませんがタブの大きさ的にも

とってもいい線いってる気がします~



やっと見つけた!PIGの黒!


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Alpha グローブ ブラック



黒いグローブはメーカーや形を問わずLEな方々に利用されているのに

PIGグローブだけレンジャーグリーンやコヨーテばかりで
人気カラーのブラックだけないのはおかしいですもんね。

心の目で見れば

画像の奥の人だったりピンボケになっている人が利用しているに違いない!

と、信じよう。



万が一、違っていたとしても

黒系の装備やレンジャーグリーンの装備にピッタリのグローブですので



黒PIGちゃんも是非~



では、また♪



まめ(∵)

やっと見つけた!PIGの黒!
やっと見つけた!PIGの黒!
やっと見つけた!PIGの黒!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:50 │Comments(0)使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ