CATEGORY:

2016年09月16日

ハートロックが近づいている・・・

みなさん、こんにちは♪



もう、タイトルのとおりです!

ハートロックが近づいています!



参加されるみなさんは

そろそろ用意できたかんじでしょうか?



私は

まだ参加の申し込みもできてません!!



カレンダーを見たら

昨日で1ヶ月切っちゃてるし
どうしよう、どうしよう、状態。



今年は最後のハートロックだからと
とても楽しみにはしているのですが

今年はどうしようかな~



去年は民間人役で参加していたので
ブルカを着て歩き回っていたのですが

ブルカが想像以上に動きにくい前が見にくいのなんので

今年はあんまり着たくないのです(´・_・`)



去年は私の他にもう1人青ブルカをお持ちの方がいて
ゲリラ役の男性が身を隠すために利用していました。

もし

ゲリラで参加予定の方でブルカを使いたい方は
ハートロックでお貸ししますのでご連絡ください。

青いブルカ、あります!
ハートロックが近づいている・・・





今年はいっぱい写真も撮りたいので
カマラマンもいいなとおもっています。

1人めぼしい人がいて調べてみてもいるのですが




カメラマンをやる場合



カメラはどうすればいいのかな問題、発生。
ハートロックが近づいている・・・



なっがいなっがいたっかいたっかい望遠レンズ。
ハートロックが近づいている・・・


(注)めぼしいのはこの方ではありません。



ボール紙かなんかでなんとか作れないかな
と、社内でつぶやいたら鼻で笑われました。

むーん



流れでコンバットカメラマンも調べてみたところ

ミリフォトが撮られる現場を発見!
ハートロックが近づいている・・・



裏で頑張ってくれているんですね!
ハートロックが近づいている・・・





それにしても

やっぱりカメラ凄いな~
ハートロックが近づいている・・・



女性も多いからいいのにな~
ハートロックが近づいている・・・



ん~
ハートロックが近づいている・・・


ストラップなら買える!今日買える!



Nikonにしようかな~
ハートロックが近づいている・・・



Canonにしようかな~
ハートロックが近づいている・・・


悩める喜び



ストラップは実!!

カメラは

スマートフォンを内蔵できるような
カメラのガワだけ売ってないかな
ハートロックが近づいている・・・


パッとみ一眼レフなiPhoneケースでもいいな

と、我ながらくだらないことを考えついたので



念のため



調べてみたら



っぽいの見つけました!!!!!!
ハートロックが近づいている・・・


iPhone6対応ケース、意外となんでも見つかるものですね。

これを黒く色を塗って実ストラップをつけて
ジョイントできる望遠レンズを見つければ・・・



完璧



くだらないことを長々書いてしまいましたが

そもそも私は超絶写真撮影下手人間なので
私が写真を撮る必要はないかもしれません。

やっぱり民間人でふらつくのが性に合ってるかな~



まぁ

あと1ヶ月あるのでもう少し考えます\(● ´v` ● )/



ハートロックに参加されるみなさんもあと1ヶ月なので

一緒にがんばりましょう!



では、また♪



まめ(∵)

ハートロックが近づいている・・・
ハートロックが近づいている・・・
ハートロックが近づいている・・・

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP






Posted by ミルフリークス  at 22:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ