CATEGORY:●入荷情報 初心者 女性

2019年07月09日

TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!



みなさん、こんにちは♪



訓練画像でも

使用されているのをみかける

メッシュマスク
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!





ミルフリでも

TMC製のメッシュマスクを
各種取り扱っておりますが

ハードタイプのメッシュマスクは

顔を傷つけないため

型くずれしない頑丈な素材で
顔を覆うデザインだったため

銃を頰付できないのが
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!


難点だったのですが



この難点を解決することができる

フェイスマスクが入荷しました~
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!


TMC PDW ハーフナイロン メッシュマスク 2.0 アタッチメント 3種セット

中央の口周りは従来どおり
メッシュ素材のマスクですが

左右の頬部分が

ナイロン製になっているので
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!


ほっぺの丸みにも自然と
フィットしてくれるのです!



私も

メッシュタイプのフェイスマスクを
使っていた時期があるのですが

がんばって調整してみても

メッシュ素材の都合で
ピンクの矢印の部分の
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!


調整できる範囲?角度?に限界があり

顔の幅に合わせようとすると
口の部分が突き出てしまうし
隙間があいてしまうのです!

縦の幅もマスクとゴーグルが

干渉してしまうので

顔面が大渋滞していました
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!


私も地味に悩んでいましたが

おなじように

サイズの合うマスク探しは難しいなと
悩んでいた女性は多いとおもいます。



両頬のナイロン部分は

角度など調整幅を気にしなくてOK

後ろにひっぱることで
顔にそってくれます!
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!



この

布に切替えられている部分は
折りたたむことができるので

メッシュマスクのわりに

コンパクトに持ち運べるところも

ポイントかもしれません
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!


ミルフリシャーピーとの比較
わかりにくかったですね・・・



とにかく

意外とコンパクトにたためるので

布の部分が薄いのではないかと
心配な方もいるかもしれませんが

表はナイロン生地ですが

裏はメッシュになっていて

ちょっとだけ

ふっくら感があるのでご安心を~
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!


しっかりと立体感のあるメッシュで

JPCの内側に使われている
メッシュ生地に似ているかも



こんなかんじで

お手頃価格なのに作りもいいですし
換えのバンドもセットになっていて
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!


いたれりつくせり

デザインもシンプルで主張がなく
装備に取り入れやすいところも◎



女性だけでなく

フェイスマスクのサイズ選びで
お悩みの方におすすめなので

ご参考ください(● ´v` ● )
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!


TMC PDW ハーフナイロン メッシュマスク 2.0 アタッチメント 3種セット



では、また♪



まめ(∵)

TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!
TMC製メッシュマスク2.0入荷しました!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:00 │Comments(0)●入荷情報初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ