CATEGORY:使用例&組合せ例 迷彩&単色いろいろ

2019年07月29日

SCARABってかっこいい



みなさん、こんにちは♪



少し前に発売された

SCARAB LEがかっこいいので
使用例をいろいろ探していたら

好みな装備を

発見しました~
SCARABってかっこいい


派手な組み合わせではないですし
どちらかというと色も地味めですが

なんだか無骨でいい



なんだろう

とにかくSCARAB LEが
SCARABってかっこいい



かっこいい
SCARABってかっこいい


VELOCITY SYSTEMS SCARAB LE プレートキャリア レンジャーグリーン

VELOCITYやMAYFLOWERの
レンジャーグリーンがいいのかな

バックルやショルダーの
コヨーテも効いているし
SCARABってかっこいい





フロントのパネルを取って
SCARABってかっこいい



カマーバンドを見せると

さらにかっこよさ倍増~
SCARABってかっこいい



カマーバンドの

ベルクロの四角い穴?が

アクセントになりますね!
SCARABってかっこいい





こんなかんじで

ミルフリにあるアイテムで

真似てみました
SCARABってかっこいい


けっこういいところまで
再現できそうなかんじ

ヘルメットが盛り盛りなところも
この装備の魅力だとおもうので

がんばってみてください~



SCARAB LEは

SとMの2サイズが入荷しており
サイズをお選びいただけます!

ナイスタイミングで入荷した

FFIのソフトダミープレートも
SCARABってかっこいい


FFI EVAソフトタイプ SAPI バリスティック プレート 6インチ サイドプレート 4枚セット ダミー

SMALLとMEDIUMの
サイズ展開があるので
SCARABってかっこいい


SMALLのダミープレートを
お探しだった方は必見です。

私も

このFFIのダミープレートの
SMALLを利用していますが

他のレプリカメーカーでは

SMALLを作っていないことが多いので

助かっています!



ちなみに

私はMEDIUMのMBAVに
SMALLのプレートを入れ

MAXコンパクトに調整をして

CSTの装備を着ていますが

SMALLサイズのプレートをいれても
気になるほど余白もできないですし

身長150cmの私でも

丈もなんとかごまかせている気が・・・

サイズでお悩みの女性は

ご参考ください(● ´v` ● )



さて

脱線しましたが

SCARABってかっこいい、な

ブログおしまい
SCARABってかっこいい





では、また♪



まめ(∵)

SCARABってかっこいい
SCARABってかっこいい
SCARABってかっこいい

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:06 │Comments(1)使用例&組合せ例迷彩&単色いろいろ

COMMENT
いつも素晴らしい商品、ブログありがとうございます。
先日エボリューションギア(EG)からアークテリックスleaf コンバットジャケットらしき物のレプリカが販売され始めましたが、ミルフリさんでお取り扱いになる予定はありますか?
Posted by Ruler(jyvr)Ruler(jyvr) at 2019年07月29日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ