CATEGORY:●入荷情報

2019年06月13日

FFI製マルチカムブラック新入荷!


みなさん、こんにちは♪



先週末に

無事に東北に遠征をしてきたので
ブログを書こうと準備をしていたら

東北のブログが完成する前に

大型の入荷がありましたので

一足先に

そちらをご紹介させていただきます!



みなさん

大変お待たせいたしました

FFIから

新作のコンバットウエアが
やっと到着いたしました~
FFI製マルチカムブラック新入荷!


想像通りのかっこよさ

マルチカムブラックのコンバットパンツは
ほかのカラーと比べると丈が長めなので

レギュラー丈なかんじ

着丈はブーツを履くことが考慮されているので

身長170cmのスタッフが試したところ
US-Sがジャストサイズだったようです。

ちなみに

ミルフリスタッフはCryeのパンツだと

30インチのショートやレギュラーがぴったりで
32インチだとちょっと大きいかな?な、かんじ

サイズでお悩みの方はご参考ください!



FFIの新作マルチカムブラックウエアは
今晩中の発売を予定しておりますので

入荷をお待ちでした方は

ご検討ください(● ´v` ● )



過去のブログに

使用例を載せていますので
こちらものぞいてみてください

マルチカムブラック装備を研究 >>

マルチカムブラック装備を研究~続編~ >>



では、また♪



まめ(∵)

FFI製マルチカムブラック新入荷!
FFI製マルチカムブラック新入荷!
FFI製マルチカムブラック新入荷!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 17:53 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ