CATEGORY:使用例&組合せ例 迷彩&単色いろいろ 初心者

2019年04月24日

懐の深いタイガーストライプ



みなさん、こんにちは♪



今月は

不慣れな出店つづきで
バタバタとしていたため

ブログも

のんびりペースになっていましたが

時間ができたらいっぱい画像を載せようと
画像収集はコツコツとつづけておりました。



今日は

新しく収集した画像の中から
最近のお気に入りをご紹介!
懐の深いタイガーストライプ


サバイバルゲームでも
根強い人気のある迷彩

タイガーストライプ



タイガーストライプ柄のBDUは

ゲームがメインな方にも人気ですし

ミリフォトでもよくみかけるので
装備好きな方にも人気ですが

この人のパンツをよく見ると

コンパンみたいになっていて

とってもかっこいいのです~
懐の深いタイガーストライプ


タイガーストライプは

誰が見てもかっこいいとおもう
とりいれやすい迷彩ですよね



ミルフリにもタイガーストライプの
コンバットウエアがございますが

安定的な人気
懐の深いタイガーストライプ


FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 タイガーストライプ
FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 デザート タイガーストライプ

BDUが主流なイメージだったので

どうなのかな?

と、ちょっと心配していたのですが
すでに完売サイズもでてきていて
人気のほどを思い知らされました

そんなわけで

参考になりそうな画像をご紹介したくて

画像を探しつづけていたので

かっこいい画像をみつけることができて

ハッピー(● ´v` ● )



このFFIのタイガーストライプは

Travis Haleyさんが出演するということで
昨年の夏にミリタリー界隈で話題になった

“ JURASSIC WORLD ” の

ファンムービーでも使われていましたし
(Haleyさんが着ているのはFFIのウッドランド)
懐の深いタイガーストライプ


ミリフォトの使用例はないものの

オリジナルな装備に
使いやすいところが

人気の理由になっているのかも



冒頭で載せたこの人のコンパンは
伸縮部分の切り替えがないので
懐の深いタイガーストライプ



FFI製のコンパンとは違いますが
懐の深いタイガーストライプ


そんなの気にしなければ

ほぼほぼレプリカで

ここまで真似できますよ~
懐の深いタイガーストライプ


タイガーストライプ×MULTICAM

この組み合わせ、かっこいい!!

胸元のJuggernaut.Case
ポイントになっていていいですね

Juggernaut.は注目度が高く
実物もすぐに完売しましたが

そろそろレプリカもやってきます!

レプリカもお問い合わせが多いので
気になっている方はご参考ください。

ちなみに

レプリカはiPhone用のみの生産なので
装備の再現をしている方はご注意を~



すでに

タイガーストライプをお持ちのお客様は

おもいおもいのオリジナル装備を
たのしんでいることと思いますが

絶賛お悩み中の方のために

BDUも混ざってしまいますが
他の参考になりそうな画像も

ご紹介させていただきます(● ´v` ● )



この人はデザートカラーの
タイガーストライプですが

やっぱり

プレキャリはMULTICAM
懐の深いタイガーストライプ



プレキャリはMULTICAM
懐の深いタイガーストライプ



うん、いいですね~
懐の深いタイガーストライプ



なんとなく単色を合わせるのが
いいのかとおもっていましたが
懐の深いタイガーストライプ




AOR1だったり
懐の深いタイガーストライプ



ウッドランドだったり
懐の深いタイガーストライプ


意外とどんな迷彩とも相性良いですし

デニムを合わせるのも

かっこよすぎますね!



コンシャツ×デニム×チェストリグで
これからの時期は気軽にゲームを
懐の深いタイガーストライプ





こっちのタイガーストライプも
デニムとの相性抜群なので
懐の深いタイガーストライプ



こんな色の組み合わせもいいかも
懐の深いタイガーストライプ


Spiritusタイプのチェストリグは
お得なセットでどの色も大人気


今後

レンジャーグリーン、コヨーテブラウンも
入荷予定なのでお探しの方は
もう少しお待ちください!



ボトムスをデニムにするのもいいですが

トップスをTシャツなどに変えても
ラフなかんじでかっこいいです!
懐の深いタイガーストライプ


懐の深いタイガーストライプ


FFIのコンバットウエアは上下セットですが
別々に使うことで装備の幅が広がります。



夏によさそうな

Ironcladとの組み合わせも
おすすめしたかったのですが
懐の深いタイガーストライプ



毎夏大人気だったレプリカの
IroncladタイプのDri-Tシャツ
懐の深いタイガーストライプ


メーカーの生産が終了してしまい
ミルフリでの取り扱いも終了に・・・

残念無念ですが

実物やレプリカをお持ちの方は

ご参考ください~



Tシャツはどんな色も合いそうなので
夏でもタイガーストライプは大活躍!

この左の方は

グレーっぽい上着を着ていて
秋冬に真似するのによさそう
懐の深いタイガーストライプ



レプリカのLevel5で代用できるかな
懐の深いタイガーストライプ


TMC PCU Level 5 ジャケット



プレキャリやチェストリグだけでなく
トップスもいろいろ組み合わせると

一年中

いろいろな装備をたのしめそうですね
懐の深いタイガーストライプ


ご紹介した参考画像は
BDU率が高めでしたが

コンバットウエアに置換えても

かっこいい装備ばかりです!



ミリタリー装備にとらわれることなく
自由に装備を組み合わせたい人は

タイガーストライプも

候補にいれてみてください(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

懐の深いタイガーストライプ
懐の深いタイガーストライプ
懐の深いタイガーストライプ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:45 │Comments(0)使用例&組合せ例迷彩&単色いろいろ初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ