CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め WOODLAND

2019年03月13日

“ LV-MBAV ” の使用例

みなさん、こんにちは♪



MARSOCでお馴染みな
独特なプレートキャリア

“ LV-MBAV ”
“ LV-MBAV ” の使用例


これまで

いろいろなレプリカメーカーから
レプリカが作られてきましたが



このたび

TMC製のレプリカLV-MBAVの

取り扱いを開始いたしました~
“ LV-MBAV ” の使用例


TMC Crye Precisionタイプ LV-MBAV ストレッチ生地 ダミープレートセット カーキ

生地感や縫製などが安定しているのは
大きなレプリカメーカーならではですし

あらかじめ

ダミープレートが付属するところも

おすすめポイントだったりします!



潔いほどにシンプルな

“ LV-MBAV ” は

そのまま着てもかっこいいですし
“ LV-MBAV ” の使用例


“ LV-MBAV ” の使用例



盛り盛りに盛ってもかっこいい~
“ LV-MBAV ” の使用例


“ LV-MBAV ” の使用例




わかりやすいように

そのまま派と盛り盛り派が
並んでいる写真をどうぞ!
“ LV-MBAV ” の使用例


“ LV-MBAV ” の使用例


ガラッと印象が変わるので

おもしろいですね(● ´v` ● )


シンプルなアイテムほど

着こなしをどうするかと悩むのも
たのしみのひとつかもしれません

そのまま派と盛り盛り派の方々を集めてみたので

参考にどうぞ



~そのまま派~

脇のポーチにはマガジンはもちろん

ラジオもはいるよ
“ LV-MBAV ” の使用例


“ LV-MBAV ” の使用例





ベルクロに挟んだハサミがキュート
“ LV-MBAV ” の使用例





この人はスプーンですね
“ LV-MBAV ” の使用例






ここにある輪っか?に
“ LV-MBAV ” の使用例



ブラストゲージをひっかけたり
“ LV-MBAV ” の使用例



グレネードをひっかけても
“ LV-MBAV ” の使用例


おもしろそうです~



この方は

ベルクロカンガルーポーチを付けて
マガジン保持数を増やしていますね
“ LV-MBAV ” の使用例


ToySoldierのレプリカカンガルポーチは

定期的に再入荷をしているのですが
大人気アイテムのためすぐに完売に



会員登録をしていただきますと

商品反映と同時にメールが自動配信される
再入荷アラートをご利用いただけますので

ちょっと便利です(● ´v` ● )
“ LV-MBAV ” の使用例


この再入荷アラート機能の導入により
人気商品の完売が早くなりましたので

買い逃したくないという方は

再入荷アラートを利用してみてくださいね



さて

ちょっと脱線したので話題をLV-MBAVに修正

シンプルなLV-MBAVでは
収納が足りないのでは?

と、心配していたのですが

カマーを上手に使っているようです~
“ LV-MBAV ” の使用例


“ LV-MBAV ” の使用例


ラジオがいらないという人は
両脇についているポーチに

マガジンを入れて

カマーにポーチ類をつければ

ゲームにも十分!



リアルな装備がお好きで
ラジオが欠かせない人も

カマーにM.A.S.T.をつければ

アンテナもこのとおりです~
“ LV-MBAV ” の使用例



この人は

どうなっているのでしょうか?
“ LV-MBAV ” の使用例



おなじ系統だと

この方々の胸のポーチも

謎なのです・・・
“ LV-MBAV ” の使用例


“ LV-MBAV ” の使用例


直にポーチを縫い付けているのでしょうか?



考えても謎がとけないので

次の画像にうつりますね!



~盛り盛り派~

盛り盛り派の方々は

トリプルマガジンポーチだったり
“ LV-MBAV ” の使用例



チェストリグをドッキングさせたり
“ LV-MBAV ” の使用例


クリップのサイズが合うものでしたら

別メーカーのチェストリグでも
ドッキングは可能なのですが

クリップサイズが合うか不安なら

こんな便利アイテムもおすすめ~
“ LV-MBAV ” の使用例


TMC Crye Precisionタイプ LV-MBAV デタッチャブル チェストリグ各色

Cryeが

LV-MBAVを盛り付けるために作っている
デタッチャブル チェストリグのレプリカ!

本体のLV-MBAVも付属のチェストリグも

同じTMCのレプリカなので

取り付けも心配ないですし

チェストリグとして売っているものは
ポーチの配置がきまっていますが

このデタッチャブルチェストリグを使えば

自分好みの盛り付けが可能になります!

例えば

この人を真似して
“ LV-MBAV ” の使用例



ポーチごちゃまぜにして
こんなかんじもよさそう
“ LV-MBAV ” の使用例


デタッチャブルチェストリグは

コマ数が10コマ

両サイドも足せば最大12コマ分の
ポーチを付けることができるので

夢がふくらみますね~



こちらは

56式チェストリグ?でしょうか?
“ LV-MBAV ” の使用例


新旧ミックスがおもしろいですね



こんな大きなチェストリグ?も発見
“ LV-MBAV ” の使用例


ほとんどLV-MBAVがみえませんね



チェストリグは

クリップを利用してドッキングさせる人と
そのまま重ね使いしている人がいます。

LV-MBAVの上に

そのままチェストリグを重ねている人の
“ LV-MBAV ” の使用例



後ろ姿発見!
“ LV-MBAV ” の使用例


本当にそのまま重ねているだけなので

すでにチェストリグをお持ちの方は
その日の気分で重ねちゃえばOK



前じゃなくて後ろを盛りたいときは
こういうかんじにするといいみたい
“ LV-MBAV ” の使用例



後ろに背負う派さんは

バックパネルのプレートは
いれないことが多いのかな
“ LV-MBAV ” の使用例



プレートがはいっている人と比べても
“ LV-MBAV ” の使用例



ぺたんこなので

やはりプレートはいれなくてもよさそう
“ LV-MBAV ” の使用例


盛りつけをたのしみたい人は
ここでラクができそうなので

盛りに盛りたい方は

前にチェストリグ!後ろにリュック!
“ LV-MBAV ” の使用例


ぜひ、お試しあれ~



こんなかんじで


そのまま派と盛り盛り派の写真を
あれこれ見て勉強してきましたが

胸元にベルクロを追加するカスタムが

圧倒的に人気なので

真似してみてもいいかもです(● ´v` ● )
“ LV-MBAV ” の使用例


縫うのが大変・・・という人は

裏面がテープになっているベルクロが
手芸屋さんなどで売っていたりしますし

こんな便利アイテムもおすすめ
“ LV-MBAV ” の使用例


使い方もとっても簡単ですし

胸元にベルクロを貼るくらいなら
強度も問題ないとおもいます~
“ LV-MBAV ” の使用例


気軽にカスタムをたのしみたいときは
裁ほう上手にたよってみてください!



さてさて

また少し脱線してしまいましたが
LV-MBAVが気になっている人に

参考にしていただけたら

うれしいです(● ´v` ● )



ミルフリでは

TMCを8年ほど取り扱っていますが

このLV-MBAVにかぎらず

クオリティーが良くなりつづけている
おすすめなメーカーのひとつです!

レプリカを代用し気軽にたのしみたいけど
どのレプリカメーカーのアイテムを買うか

悩んだときは

TMCも候補にいれてみてくださいね~

TMCのアイテムはこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

“ LV-MBAV ” の使用例
“ LV-MBAV ” の使用例
“ LV-MBAV ” の使用例

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:01 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めWOODLAND

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ