CATEGORY:●入荷情報

2018年11月29日

ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!



みなさん、こんにちは♪



私生活ではSNSベタな私ですが
仕事でインスタをはじめて早3年



ブログよりもサクサクと投稿できるので

地味につづいております(● ´v` ● )

ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!



ミルフリでは各SNSを利用しておりますが

Twitter

一番早く発信できるのでお知らせがメイン

ブログ

一番詳しく書くことができるので
商品説明やイベントの思い出を

インスタ

ブログ同様、任せてもらえておりますが
海外の方に見ていただくことも多いので

日本語が読めなくても楽しめるように

100%見た目重視だったりします(笑)



とくに最近のインスタには

日本にもかっこいいエアソフターが
たくさんいることを知ってもらいたく

海外のメーカーさんやエアソフターさんにむけ

イベントなどで撮影させていただいた
装備スナップを掲載しておりますが

外国の方にも好評で嬉しいかぎり♪♪♪
ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!


ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!


ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!


こんなかんじで投稿しているので
よければチェックしてみてください

ミルフリのインスタ >>



インスタグラムは

名前と装備姿が一致しやすいので
交流のきっかけになる気がします。

ミルフリはショップアカウントですが

個人のお客様のなかには
インスタがきっかけとなり

遊ぶようになった方も多いようなので

同じ趣味の知合いを増やしたい方は
取入れてみるのもよいかとおもます。



気になる人をフォローするのもいいですが

私も最近ようやく使いこなせるようになりましたが
インスタグラムにはハッシュタグというものがあり

個人をフォローするのではなく
ハッシュタグをフォローする方も

多いようです~



ここで

日本だけでなく海外へむけ
装備をアピールしたい方に

プチ情報(● ´v` ● )



海外ではサバイバルゲームは通用せず

エアソフト “ airsoft ” となりますので

ゲームやイベントで撮影した写真を
いろいろな人に見てもらいたいときは

“ #airsoft ” や “#airsoftjapan ” と

ハッシュタグをつけるのがおすすめ♪♪



また

装備スナップやゲーム時の写真など
装備イベントで撮った写真を載せるとき

この業界でいうところの
"装備系" は海外向けには

ミルシム “ milsim ” という

ハッシュタグがおすすめです♪♪


ミルはミリタリーの略

ミルフリークスのミルも
ミリタリーのミルなので

ちょっと覚えやすいかも??

私が撮った写真は

ミルフリのミルシム



ちょっと脱線しましたが

このミルシムには日本バージョンがなかったので

勝手に “ milsimjapan ” を作ってみたところ

じわじわと利用者が増えています!
ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!



milsimjapan ” は

海外メーカーさんもハッシュタグを
フォローしてくれていたりするので

“ #milsim ” をつける場合は

“#milsimjapan ” も是非~



この “#milsimjapan ” に

かっこいい装備スナップがどんどん増えていって
日本の装備カルチャーが確立したらいいな、と。

密かな野望です(● ´v` ● )



海外では

エアソフター個人のアカウントだけでなく
エアソフトチームのアカウントがあるなど

装備好きが

どんどん世界に向けて発信しております!

今年一年さまざまなイベントに参加することで
たくさんの装備好きがいること目の当たりにし
日本にもかっこいい装備好きが沢山いることを
知ってもらいたいと強くおもうようになりました。

日本の装備好きなみなさん

楽しく盛り上げていきましょう!!!



ミルフリのインスタグラムは

新サイト移行によりサイトからも
ご覧いただけるようになりました。

インスタグラムのアカウントをお持ちでなくても

ミルフリの投稿画像をご覧いただけますので

ページを一番下までスクロールして
インスタをチェックしてみてくださいね
ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!





謎にアツいブログになってしまいましたが

以上です!



では、また♪



まめ(∵)

ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!
ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!
ミルフリのインスタ、鋭意継続中!!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:15 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ