CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例

2018年08月22日

まだまだ暑いですね




みなさん、こんにちは♪



ちょっと

お久しぶりです(● ´v` ● )



8月も後半に突入

私はもう暑いのに飽きてしまいましたが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先週末の涼しさが嘘のように
今週は厳しい暑さ復活です。

今年は

いつもの夏より暑いので

夏物がまだまだ大活躍



ミルフリでも

夏に大人気なキャップやTシャツの
入荷ラッシュがつづいております!



新発売がつづいている“ First Spear ” のキャップにも

種類が増えました~
まだまだ暑いですね


FirstSpear キャップ 各種

メッシュキャップは

シューターさんらしき人が
かぶっているのを発見!
まだまだ暑いですね


Tシャツの下のインナーを脱げば
夏にぴったりな装備になりますね



メッシュキャップは

元陸軍特殊部隊のキャリアをもつ
マイク・グローバー氏が立ちあげた
まだまだ暑いですね


まだまだ暑いですね





“ FIELD CRAFT ” からも到着~
まだまだ暑いですね


FIELD CRAFT キャップ 各種

このメッシュキャップは

マイクさんもかぶっているのを
インスタグラムでみかけます!
まだまだ暑いですね



今回入荷分より仕様変更があり
頭のてっぺんのポツリがなくなり

ヘッドセットなどと干渉しなくなりました~
まだまだ暑いですね



さらに

後ろのサイズを調整する部分に
“ FIELD CRAFT ” の刺繍が

追加されました~
まだまだ暑いですね


後ろ姿のポイントになっていいですね



様々なメーカーが作っている
USフラッグ柄のキャップにも
まだまだ暑いですね


FIELD CRAFT フラッグ チームキャップ

後ろにこっそり

“ FIELD CRAFT ” の刺繍入りなので
まだまだ暑いですね



振り向いたときに
まだまだ暑いですね



ちょっと違うぞ感
まだまだ暑いですね


シンプルになりがちな
シュータースタイルに

FIELD CRAFT ” や “ HSP ” などの
元〇〇な人が関わるアイテムをプラスすると

装備が面白くなますね(● ´v` ● )
まだまだ暑いですね





“ FIELD CRAFT ” からは
Tシャツも届いております!
まだまだ暑いですね


黒Tは安定ですが

グリーンのTシャツの色が
絶妙でとても綺麗なので

いつもと違う色が欲しい方におすすめ

写真だとわかりにくいですが

触り心地は少し薄手で着心地よさそう。
色はわずかに霜降りっぽくなってます。



余談ですが・・・

マイクさんの写真を見ていたら
好みの写真をみつけました~
まだまだ暑いですね


黒TとUCPの組み合わせが

とてもかっこいい(● ´v` ● )

黒TにUCPをあわせている人・・・というか
UCPを着ている人がとても希少ですので

これ絶対かっこいいとおもいます!

UCPをお持ちのみなさん

是非に~



さて

ご紹介したいキャップが
まだあるのでもどります!

大人気のブランドロゴキャップに

“ Viking Tactics ” も増えます~
まだまだ暑いですね


これまたポイントになるキャップ

キャップやTシャツは価格も手頃で
比較的集めやすいアイテムなので

ちょっと気分を変えたいときに便利です♪♪



ご紹介したアイテムは今月中の発売予定なので
気になるアイテムがあった方はご参考ください~



今週は

ブログを書かないあいだに
荷物もいろいろ届いていて

新商品だけでなく

再入荷もラッシュです(● ´v` ● )



ものすごーく久しぶりに
The Gun Glove



各種・各サイズ到着しました!!!
まだまだ暑いですね


The Gun Glove グローブ 各種

新サイトからブランド検索機能が増え
私はこの機能を一番使っていますが

Gun Glove は“ G ” でなく

The Gun Glove で “ T

英語特有の “ The ” 問題があるので

あれ?ないな?と、おもったら
“ The ” の “ T ” をチェック!



使用例も地味~に多い

The Gun Glove
まだまだ暑いですね


まだまだ暑いですね


まだまだ暑いですね


まだまだ暑いですね


イベントなどで使っている人を
みかける機会も増えています。

入荷に時間がかかるアイテムなので

お探しのサイズがある方は再入荷を

お見逃しなく~



ほかにも

いろいろなアイテムが入荷しましたので
入荷ページをのぞいてみてくださいね!

入荷ページはこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

まだまだ暑いですね
まだまだ暑いですね
まだまだ暑いですね

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:49 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ