CATEGORY:●入荷情報

2018年06月12日

CONDOR充実中

みなさん、こんにちは♪



根強い人気を誇る
CONDOR製品が

再入荷し

充実しております(● ´v` ● )
CONDOR充実中


お手頃なCONDORを
かっこよく着こなせると

お得ですよね



これからの季節におすすめな
ドライTシャツも各色再入荷~
CONDOR充実中


CONDOR Trident Battle Top トライデント ベルクロ ドライTシャツ

ドライTシャツは

ミルフリスタッフも愛用しておりますが
価格以上のクオリティーの良さなので

本当におすすめです!

シンプルなデザインなので

サバイバルゲーム以外の
スポーツやアウトドアにも

是非(● ´v` ● )



前回の入荷で即完売となりました
Graphiteグレーも再入荷しました。

Tシャツ類は毎年夏本番前に
人気サイズが完売しますので

お探しの方は

お早めにご検討ください~



これからに季節に人気が高まる
チェストリグも各色そろいました!
CONDOR充実中


CONDOR MCR4 OPS チェストリグ



盛り付け次第で

いろいろ楽しめそう~
CONDOR充実中


CONDOR充実中


CONDOR充実中


比較的どんな体型にも似合うので
男女問わず人気の高いチェストリグ

ですが

体型がしっかりしている人は
どの位置でも様になりますが

体が細い人は

下げないほうが吉!です!



腰ではなく

名前の “ チェスト ” のとおり
胸元につけるのがおすすめ



この人も

そんなにムキムキではありませんが
CONDOR充実中





腰より高い
CONDOR充実中



安定しやすいアバラの位置で
チェストリグを固定することで

かっこよく着こなしています~
CONDOR充実中


体が細い人はウエストも
くびれているとおもうので

ウエストに乗せてしまうと

体とチェストリグのあいだに
隙間ができてしまいがち・・・

この隙間が

ブカブカに見せてしまいます!



チェストリグといえば

HaleyStrategicのD3CRですが
D3CRの商品写真を見てみても

想像以上に

取り付け位置は高め~
CONDOR充実中


チェスト=胸元

高い位置にチェストリグを配置すると
パンツベルトがしっかりと見えますし

ファーストライン(腰回りの装備)との

バランスもとれて

かっこよくなるとおもいます(● ´v` ● )



チェストリグに限らず

プレキャリも

高めに着るのが吉!
CONDOR充実中


CONDOR充実中


ちょっとバランスを変えるだけで
いっきにかっこよくなりますので

なんだかきまらないな~、と

お悩みだった方は

画像を参考に調整してみてくださいね



ご紹介したCONDOR以外にも

アメリカから実物アイテムが
いろいろ到着しております!

是非

ご覧くださいませ~

再入荷ページはこちら >>



お問い合わせをいただいている
TMC製AVSのMBAVプレートも

やっと画像の準備ができました!
CONDOR充実中


早ければ今晩中に
発売できそうなので

発売をお待ちの方は

ご参考くださいませ~



では、また♪



まめ(∵)

CONDOR充実中
CONDOR充実中
CONDOR充実中

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:37 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ