CATEGORY:●入荷情報

2018年04月03日

イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ


みなさん、こんにちは♪



2回目のブログ



や~っと1日の暖かさが安定してくれたようで
夜も薄手の上着でまにあうようになりましたね

日中なんかは動くと暑いくらいなので

そろそろ

装備も身軽になってくるころかな?



春は花粉症の方には厳しい季節ですが

風が涼しく

装備を着てゲームを楽しめる季節です!

4月5月は気になるイベントいっぱいなので
梅雨入りするまでに存分に楽しみましょ~


さて、今日は

遠く遠くイスラエルから

荷物が届きましたよ!
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ





見慣れぬパケージの中身は

こちら
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ





この有名なミリフォトの
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ



真ん中の人が使用している
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ



グレネード用のポーチ
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ


このポーチは

イスラエルのA.C.S INDUSTRIESが開発した
機能的で未来的なデザインが特徴的なアイテム!



今回A.C.Sから届いたものも
上のミリフォトと同じタイプで

M67というコロンと丸いグレネード用
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ





レプリカですが

TMC製Mk13用ポーチは
すでに取扱っておりまして
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ


TMC ACSタイプ Trigger Pouch Mk13 フラッシュバン トリガーポーチ ダミーグレネードセット

ご好評いただいておりました!



このようにレプリカも登場している
A.C.S INDUSTRIESのアイテム

ついに

実物を入荷することができましたので
お探しでした方はご参考くださいませ

本日4/4発売開始です~
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ





では、また♪



まめ(∵)

イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ
イスラエルからTrigger Pouchが届いたよ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:58 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ