CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例 ミリフォト多め

2018年03月23日

チタニウムホワイトという色



みなさん、こんにちは♪



昨晩

私がぐちぐちと言っていたからでしょうか

今日は

早速いいお天気になりました(● ´v` ● )



嬉しいです~



そういえば、昨日ブログに書き忘れたのですが
気になっていた映画 “ ブラックパンサー ” を

やーっと観に行くことができました!



アイアンマンにハマったことをきっかけに
Marvelの映画を追いかけていましたが

最近は

ちょっと失速しておりまして・・・

改めて見ていないシリーズをきちんと観ておかないと
来月公開されるアベンジャーズについていけなさそう

すでに不安ですが

“ ブラックパンサー ” は評判通りに面白く
世界観や音楽もとってもかっこいいので

気になっている方は是非~



さて

今日は新商品のお知らせです!



先日ご案内いたしました

EvolutionGear製WILCOXタイプL4G19



チタニウムホワイトが新発売となりました~
チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


EvolutionGear WILCOXタイプ L4 G19 NVGマウント + ヘルメットシュラウドセット チタニウムホワイト

ミリフォトを確認すると

名前に “ ホワイト ” とあるとおり
だいぶ “ ホワイト ” しています!



使用例はこちら
チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色





すでに取り扱いをおこなっているTAN
チタニウムホワイトという色


EvolutionGear WILCOXタイプ L4 G19 NVGマウント + ヘルメットシュラウドセット TAN

新色のチタニウムホワイトとの色の違いを
比較しやすいように画像を集めましたので

どうぞ!
チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


今回は確実に色がわかりやすい画像を集めてみたので
TANチタニウムホワイトの違いは歴然なのですが・・・

光の具合で

けっこう微妙なものもありました~



なので

参考にしているミリフォトの色が微妙な場合は
好みでいいんじゃないかな?と、おもいます。



EvolutionGear製WILCOXタイプL4G19は

各色入荷しておりますので

お探しでした方は是非ご確認くださいませ~

新商品&再入荷ページはこちら >>



チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色


チタニウムホワイトという色





では、また♪



まめ(∵)

チタニウムホワイトという色
チタニウムホワイトという色
チタニウムホワイトという色

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:45 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例ミリフォト多め

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ