CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め MULTICAM 初心者 女性

2018年07月19日

マイクさんのファーストラインに学ぶ




みなさん、こんにちは♪



今日は夏も暑さに負けずに
ゲームを楽しむ方のために

暑い夏に

おすすめな装備をご紹介!



横向きでわかりにくいのですが
私のお気に入りなこの御方~
マイクさんのファーストラインに学ぶ



元陸特な
マイクさんのファーストラインに学ぶ



チェックのシャツが似合う

マイク・グローバーさん!
マイクさんのファーストラインに学ぶ



現在は

トレーニング会社 “ FIELD CRAFT ” を立ち上げ
※8月にはFIELD CRAFT製品再入荷予定です。

トレーニングの画像や動画を
公開してくれているのですが

それが

すっごく参考になりそうなものばかり♪♪



とくに

先ほどご紹介した画像にも写っている

ファーストライン(腰周りの装備)が
かっこよくて真似しやすそうなので
マイクさんのファーストラインに学ぶ


夏は軽装でゲームを楽しみたい方に

おすすめ \(● ´v` ● )/



別ショットも発見しましたが
マイクさんのファーストラインに学ぶ



マガジンポーチ&ダンプポーチ付きで

このままゲーム、できちゃいますね!
マイクさんのファーストラインに学ぶ





さらに嬉しいのが

レプリカで代用できるアイテムが
いろいろと使われているところ~



土台になるMOLLEパッドは
盛り付けると見えないので

お手頃価格がありがたい
アメリカの装備品メーカー

CONDORや
マイクさんのファーストラインに学ぶ


CONDOR Battle Belt MOLLEパッド マルチカム




TMCのレプリカでもいいかな?
マイクさんのファーストラインに学ぶ


TMC Crye Precisionタイプ Low Profile BLAST MOLLEベルト マルチカム 実物生地使用

土台のMOLLEパッドが手に入ったら
お次はポーチ類や小物で盛り付け!



ポーチ類は

EvolutionGearのレプリカに
代用できるポーチが多いので

配置を参考に

こんなかんじはいかがでしょうか?
マイクさんのファーストラインに学ぶ


ハンドガンマガジンケース
CONDORのアイテム以外は

ぜーんぶ

“ レプリカ ”



最近のレプリカアイテムは
実物生地を使っているので

上手に選ぶと

価格以上の見た目になります!



マガジンポーチとダンプポーチがあれば
ゲームでは問題ないとおもいますので

MOLLEパッドを土台に

自分好みに組み合わせを考えるのも

楽しいですね(● ´v` ● )



マイクさんの画像を見ていて
面白いな、とおもったところは

細かな小技



たとえば

ファーストラインのMOLLEに
マイクさんのファーストラインに学ぶ



シャーピーなところ~
マイクさんのファーストラインに学ぶ





装備好きなみなさんには
お馴染みのシャーピー!
マイクさんのファーストラインに学ぶ


Sharpie Fine Point ファインポイント マーカー ブラック

シューターさんやゲーマーさんには

必要のないアイテムですので
馴染みがないとおもいますが

このシャーピーは

ヘイリーさんも使っているので
マイクさんのファーストラインに学ぶ


シューターさんが持っていても

面白いかも?

普通の油性ペンなので
いざというときにも便利



もうひとつ

面白いな、とおもったところは

ホルスターのプラットホームに
パッチを付けているところ~
マイクさんのファーストラインに学ぶ





この技は

以前参加した “ アベロック ” で
Nさんもやっていた小技ですね!
マイクさんのファーストラインに学ぶ


Nさんはプラットホーム自体に
ベルクロを貼っていましたが



マイクさんは

ベルトのベルクロを利用して
パッチを付けているようす・・・
マイクさんのファーストラインに学ぶ



こんなイメージかな?
マイクさんのファーストラインに学ぶ





パッチは別の写真で確認すると

ブルーのラインだけでなくて
レッドのラインも見えるので
マイクさんのファーストラインに学ぶ





FIELD CRAFT ” の

パッチだとおもいます!
マイクさんのファーストラインに学ぶ


FIELD CRAFT "Thin Blue & Red line" PVCパッチ

ちなみに

ホルスター周りのアイテムも
TMCFMAのレプリカなので

お手頃です♪♪



このようにちょっとした工夫をすると
いっきに装備がかっこよくなるので

みなさんも

小技を取り入れてみてくださいね!



さて

ファーストラインをおすすめしているのか
マイクさんファンをアピールしているのか

わからなくなってしまいましたが

参考になりそうな画像を
いろいろ載せましたので

ファーストラインを組みたいとお考えの方は

ご参考くださいませ~



今回は実物も混ぜてみましたが
全部レプリカでも組めますので

これからゲームデビューをする方にも

ファーストライン装備はおすすめです!



何事もはじめは初期費用がかかりますが
最初はゲームに必要なものだけを集めて

気楽に遊んでみてくださいね(● ´v` ● )



マイクさんのファーストラインに学ぶ





では、また♪



まめ(∵)

マイクさんのファーストラインに学ぶ
マイクさんのファーストラインに学ぶ
マイクさんのファーストラインに学ぶ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:02 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めMULTICAM初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ