CATEGORY:● 大切

2017年10月05日

【大切】メールが届かない方はご確認をお願いいたします!※追記あり




みなさん、こんにちは♪



とーーーってもありがたいことにお客様が増え

様々なお問い合わせをメールでいただくようになったのですが

お客様側の設定により受信拒否となりメールが戻ってきてしまうことや
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい未着になってしまうことも

多くなってしまいましたm(_ _)m



そこで

この場でメールについていくつかお知らせしたいとおもいます!!

初めて利用したがメールが届いておらずご不安な方
いつか利用してみたいとお考えいただけている方や
疑問をお持ちでした方は是非ご確認くださいませ~



《メールが届かない》

弊社から一番最初にお送りするメールはこちら・・・

・アカウント登録をしていただいた方→アカウント登録完了メール
・アカウント登録をせずにご購入の方→ご注文確定メール


どちらも自動配信ですので必ず配信しております。
こちらが届かない場合は今後のメールも届きません。


ご登録アドレスがフリーメールや携帯メールアドレスの場合
弊社からお送りしているメールが届かない場合があります。
もしくは、迷惑メールフォルダに振り分けられております。

とくに “ au ” 携帯メールアドレス宛へのメールが
エラーとなり戻ってきてしまうことが多いです。

今までお届けできていた方へも送れないことがございますので
心当たりのある方はドメイン指定等の設定をお願いいたします。

また

ご登録のアドレスが無料サーバーのアドレスですと
迷惑メールに振り分けられている可能性があります。

昨年に続き “ Hotmail ” などのMicrosoft系フリーアドレスは
迷惑フォルダに振り分けられてしまう場合が多くございます。
“ yahoo ” “ gmail ” “ goo ” などのフリーメールも同様です。



迷惑フォルダに振り分けられている場合ですが

弊社では送信済みとなり届いていないことがわかりません。

大変お手数ではございますが

迷惑メールボックス内の確認と設定の変更をお願いいたしますm(_ _)m



クレジットカードでお支払いの方で

『MIL-FREAKS :受注連絡メール』は届いていないが
『クレジットカード決済受付のお知らせ』は届いている

という方もいらっしゃるとおもいます。

『クレジットカード決済受付のお知らせ』のメールは
クレジットカード会社がお送りしているメールです。
その為、クレジットカード会社からのメールは届いたとしても
弊社がお送りするメールは届かない場合もございます。

上記に心当たりのあるお客様は

お手数ではございますが

・メールアドレスの変更
・受信設定の変更


をお願いいたします!

詳しくはこちらをご確認ください >>



~2016/09/23追記~
Hotmailアドレスをご利用のお客様 へ

Hotmailアドレスは今年にはいりメールが届かないお客様が増えております!
何度もご利用いただいていたお客様で今まで通常にメールが届いていた方も
今年に入りHotmailにブロックされメールが届かなくなってしまった方もいます。
弊社のメールは発送完了となりメールが届いていないことがわかりませんので
大変お手数ではございますが心当たりのあるお客様はご連絡くださいm(_ _)m

別途Hotmailのアドレスを取得いたしましたので
別アドレスから再度ご連絡させていただきます。



~2017/10/05追記~
無効なメールアドレスについて

メールが届かない理由として

ご利用のメールアドレスが無効な可能性がございます!

代表的なものは

・メールアドレスとして許されていない記号(;:)が入っている
・アットマーク(@)が複数入っている
・ピリオドが2つ以上(...)連続している
・メールの名前部分がピリオド(.)で終わっている

詳しくはこちらをご確認ください >>

私も過去にピリオドが連続したメールアドレスを使用していましたが

これは国内の一部の携帯キャリアでのみ許されていたもので
現在では禁止されこのようなアドレスへはメールを送れません。

過去に上記のようなメールアドレスを取得し
使用をつづけている方も多いとおもいます。

お客様からのメールは送信できるようですが
当店からお客様へメールをお送りする場合は
無効アドレス宛となり送信エラーになります。

お手数をおかけいたしますが

上記メールアドレスに心当たりのあるお客様は
別メールアドレスへご変更くださいませm(__)m



《お問合せの返事がこない》

商品についてのご質問やご購入内容のお問合せメールですが
お時間がかかる場合もございますが必ずご回答しております。
(複数商品へのお問合せの場合はまとめてご返答しております)

休業期間中のお問合せへは翌営業日に順次ご回答しております。

しかしながら・・・

こちらも宛先不明で送れない場合が多々ございます!
心当たりのある方は違うアドレスで再度お試しいただくか
こちらのブログにあるコメント欄からでもご質問を承ります。

また、同じ方から同じ商品へのお問合せが何度かあった場合も
毎回ご返答しておりますが届いていない可能性がございます。

エラーでメールが戻ってきた場合は

URLをのぞいたり内容を短くして再送しますが
それでもエラーがでてしまう場合もございます。

設定により迷惑メールに振り分けられてしまっていたり
自動で削除されてしまうということもあるようですが・・・

弊社のメール送信歴は送信済みとなりますので
ご要望が無い限りメールを再送しておりません。

ご了承のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m



《お問合せ内容について》

再入荷時期や商品のサイズなどの気になる点や
ご購入後の使用方法や不明点がございましたら
どうぞお気軽にお問合せください!

実店舗がなく実際に商品をご確認いただけませんので
できるかぎりお答えできるよう努めさせていただきます。

とくに

コンバットウエア類のサイズでお悩みの方は
ご購入前にご相談いただければとおもいます。



以上

長くなってしまいましたが

心当たりのあるお客様はご確認のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【大切】メールが届かない方はご確認をお願いいたします!※追記あり





では、また♪



まめ(∵)

【大切】メールが届かない方はご確認をお願いいたします!※追記あり
【大切】メールが届かない方はご確認をお願いいたします!※追記あり
【大切】メールが届かない方はご確認をお願いいたします!※追記あり

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● 大切)の記事
ご報告~
ご報告~(2021-10-05 22:03)


Posted by ミルフリークス  at 15:12 │Comments(0)● 大切

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ