CATEGORY:●入荷情報

2017年09月15日

DYTAC再入荷しました!



みなさん、こんにちは♪



久しぶりに

DYTACのアイテムがいろいろ入荷しております~
DYTAC再入荷しました!





新商品の

Systemsタイプのクレーンストックをはじめ
DYTAC再入荷しました!


DYTAC B5 Systemsタイプ BRAVO SOPMOD クレーンストック



Geisseleタイプのハンドガード!!
DYTAC再入荷しました!


DYTAC Geisseleタイプ SMR MK1 ハンドガード 10インチ セラコート



SureFireタイプのサプレッサー!!
DYTAC再入荷しました!


DYTAC SureFireタイプ SOCOM2-RC2 サプレッサー+SF4Pタイプハイダーセット



BCMタイプのバーティカルグリップの

レギュラーサイズとショートサイズ!!
DYTAC再入荷しました!


DYTAC再入荷しました!


DYTAC BCMタイプ GUNFIGHTER バーティカルグリップ 各種

などなど

いろいろなアイテムが入荷しております\(● ´v` ● )/



DYTACだけでなく

AWSのポーチが新発売されていたり
Minotaurtacの再入荷もあったりと

今週も新商品&再入荷ページがにぎわっておりますので

是非ご覧くださいませ~

新商品&再入荷ページはこちら >>



来週は9/18(月)が祝日のため定休日となりますので

9/16~9/18の期間が定休日となりますm(__)m

定休日中のご注文は翌営業日9/19発送となりますので
商品の到着をお急ぎのお客様はお気をつけくださいませ。

ご不便をおかけいたしますが

ご確認のほど

よろしくお願いいたします!



では、また♪



まめ(∵)

DYTAC再入荷しました!
DYTAC再入荷しました!
DYTAC再入荷しました!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 18:21 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ