CATEGORY:使用例&組合せ例 AOR1/AOR2

2017年08月21日

ミリタリーにも使えるよ


みなさん、こんにちは♪



訓練の動画を見ていたら
ミリタリーにも使えるよ



海の男のヘルメットに

" Thin Blue line " パッチを発見~
ミリタリーにも使えるよ


薄っすらと青いラインが見えます!



よね?



この " Thin Blue line " パッチ
ミリタリーにも使えるよ


Minotaurtac US アメリカ国旗パッチ Low Enforcement "Thin Blue line"

LE殉職者への追悼と仲間の絆を表現しているパッチということもあり
LEやその関係者の方々の使用例はいろいろみつけていたのですが
ミリタリーにも使えるよ


ミリタリーにも使えるよ


ミリタリーにも使えるよ


ミリタリーな方で付けている人は
私はみたことがありませんでした。

もしかしする

この方はLEになんらかのゆかりがあるのかもしれませんね


訓練の方々はAOR2な装備ですので
ミリタリーにも使えるよ



AOR2な装備をお集めの方は

" Thin Blue line " パッチを取り入れてみてはいかがでしょうか?
ミリタリーにも使えるよ





ちなみに

ブルーはLEですが
ミリタリーにも使えるよ


レッド=消防士
ホワイト=EMS 救急救命士
オレンジ=レスキュー隊

と、ラインの色で機関が区別されています!



もともとはイギリスが起源のようですが

今ではアメリカやカナダなど北米で使われているようなので
意識して探してみると新たな発見ができるかもしれませんね



では、また♪



まめ(∵)

ミリタリーにも使えるよ
ミリタリーにも使えるよ
ミリタリーにも使えるよ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:24 │Comments(0)使用例&組合せ例AOR1/AOR2

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ