CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め WOODLAND

2017年07月27日

ウッドランドリバイバル??



みなさん、こんにちは♪



ミリタリー界隈にかぎらず

ここ数年、人気が高い迷彩柄!



アウトドアメーカーでもAORのような迷彩が使われていたり
普通にマルチカム柄のリュックを背負っている女子がいたり

街中でも様々な迷彩をみかけるようになりました(● ´v` ● )



そんな

ミリタリーが好きな人にも好きでない人にも人気のある迷彩柄



最近教えてもらった情報によると



タクティカルギア界隈では

じわじわ “ ウッドランド ” の人気が高まっている様子
ウッドランドリバイバル??





MARSOCのイメージが強いウッドランド
ウッドランドリバイバル??


普通にかっこいい迷彩なので

ジャケットやズボンなど普通の洋服にも使われていたり
一般の認知度も高くポピュラーな迷彩だとおもいますが



ミリタリー界隈ではMARSOCや一部ODAをのぞくと

どちらかというと古い装備のイメージが強いためか
ウッドランドリバイバル??


ウッドランドリバイバル??


ウッドランドのアイテムは廃盤になる傾向がありました・・・







ここにきて本場アメリカのミリタリーメーカーが
こぞってウッドランドアイテムをだしています。



これは

ウッドランド ” リバイバルの兆し!!!???



例えばこの方 “ Travis Haley ” さん
ウッドランドリバイバル??





昔の血が騒ぐのか自身が代表を務める “ HSP ” から

こんなウッドランドアイテムを限定発売しちゃいました~
ウッドランドリバイバル??


Haley Strategic D3CRX "LITE WOOD" チェストリグ ポーチセット ウッドランド 【限定生産品】
Haley Strategic D3CRX-H "HEAVY WOOD" チェストリグポーチセット ウッドランド 【限定生産品】



ハンドガン用のマガジンポーチ部分などが
ウッドランドリバイバル??


コヨーテなどの茶系でもなくブラックでもなく
レンジャーグリーンなところが個人的に好き!



この限定品の " LITE WOOD " と " HEAVY WOOD " には

多目的ポーチが予めセットになっております~
ウッドランドリバイバル??





Travis Haleyさんの写真を見ているとウッドランドのパンツに
グレーなど暗めカラーのトップを合わせていることが多いので
ウッドランドリバイバル??


ウッドランドリバイバル??





“ HSP ” のこんなアイテムに
ウッドランドリバイバル??


デニムを合わせて格好はシンプルにまとめて

チェストリグで柄を足すのはいかがでしょうか?
ウッドランドリバイバル??





黒T×ウッドランドパンツの組み合わせ方は
MARSOCをお手本にするのもおすすめ~
ウッドランドリバイバル??


ウッドランドリバイバル??


シンプルなのにやんちゃ感プンプンで本当にかっこいいです~



“ HSP ” の商品画像にも
ウッドランドリバイバル??


MARSOC的なパッチが貼られているので
これはいただきなアイデアだとおもいます!



ミルフリでは2メーカーのMARSOCパッチを取り扱っているので
関連パッチも含めるとけっこうバリエーション豊富だったりします。
ウッドランドリバイバル??



付属の多目的ポーチには

表面に大きめなベルクロメスが配置されているので
ウッドランドリバイバル??


MARSOCパッチだけでなくお好みでパッチを貼れちゃいます!



ウッドランドには

派手目のパッチが似合いそう
ウッドランドリバイバル??





ご紹介してきた “ HSP ” だけでなく

日本でも定番な “ Mechanix Wear ” のグローブも
廃盤になったはずのウッドランドが復活していたり!
ウッドランドリバイバル??





海外エアソフターにも人気のある “ Toy Soldier ” からも
ウッドランドなアイテムがちょこちょこ発売されています!
ウッドランドリバイバル??





ほかにもLBT&LBXもウッドランドのアイテムをリリースしたりと

これは

なにかありそうな予感~



そんな海外ではすでにリバイバルしている “ ウッドランド



ミルフリにも

ウッドランドのコンバットウェアをはじめ
ウッドランドリバイバル??



ウッドランドのアイテムがいろいろございます!
ウッドランドリバイバル??





今後発売予定のものにもウッドランドを発見したので

一足お先にご紹介~
ウッドランドリバイバル??


なぜ2つ並んでいるのかというと・・・2種類あるから・・・



このブーニーも夏にぴったりなアイテムなので

こんなかんじで取り入れるのもおすすめです~
ウッドランドリバイバル??





日本にはまだこの静かなブーム?はきていないようですが

もともとウッドランドがお好きな方や
このブログを読んで気になった方は

夏こそ

パキッとカラーの “ ウッドランド ” を取り入れてみてくださいね(● ´v` ● )



最後に

“ HSP ” に載せられている商品画像に映り込んだ
BDUの胸元に “ HALEY ” のネームパッチを発見!!
ウッドランドリバイバル??


使ってたやつなのかな?など
妄想が膨らんでしまいますね



では、また♪



まめ(∵)

ウッドランドリバイバル??
ウッドランドリバイバル??
ウッドランドリバイバル??

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:52 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めWOODLAND

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ