CATEGORY:ミリフォト多め AOR1/AOR2 ミリフォト

2017年05月23日

IroncladタイプのTシャツが再入荷しました


みなさん、こんにちは♪



5月なのに

まるで夏のようなお天気が続いています!



今日も暑かったので

今日からTシャツデビューをしてみたのですが
やっぱり夜はTシャツだけだとまだ寒いですね



1日の気温差が激しいので

体調を崩してしまわないように気をつけましょう(● ´v` ● )



さて

今日はIroncladタイプのTシャツが到着いたしました~
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました


Ironcladタイプ Dri-T ショートスリーブ

今回入荷したのは

オリーブドラブもブラウンも人気サイズのUS-XS!

このIroncladタイプのTシャツは通常のUSサイズよりも大きいので
最小サイズであるUS-XSで日本サイズM~L相当だとおもいます。

商品ページにも記載しておりますが

タグのサイズ表記と実寸サイズが異なるロットがあるため
当店では実寸サイズで販売させていただいております。

そのため

注文サイズとタグの表記が異なる場合がありますが
全て当店でのサイズ確認をおこなっておりますので

ご安心くださいませ(● ´v` ● )



有名なこの画像の影響もあり

オリーブドラブは根強い人気がありますが
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました





昨年末に登場したこの画像の影響か

今年はブラウンも人気!
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました


オリーブドラブもブラウンもAOR1との相性がいいので
夏の装備用に2色揃えて着まわしてもいいとおもいます。



IroncladタイプのTシャツは毎年人気なので

参考画像もがんばって探してみました~



まずは “ オリーブドラブ ”

IroncladタイプのTシャツが再入荷しました



オリーブドラブは脇の切替のグレーがポイント!
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました





Tシャツの緑とグローブの黒が効いてますね
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました





同色なのでマルチカムとの相性も◎
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました





つづいては “ ブラウン ”

IroncladタイプのTシャツが再入荷しました



ブラウンは脇の切替のブラックがポイント!
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました





同色系で装備をまとめるとスッキリした印象に
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました





この人は
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました



この人と同じな気がするので
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました


詳細が気になっていた方はご参考ください~



何度も見ていたはずのこの画像にも
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました



怪しい人を発見!!!
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました


手前の人にかぶってしまっていますが

袖には黒いベルクロが付いている気がするし
特徴的な肩のステッチも似ている気がする・・・

と、おもい

画像探しの旅を続けていたところ



別角度らしき画像もみつけることができました~
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました


どうでしょうかね?

画像が粗すぎるのでビミョウかもしれませんが

ブラウンのTシャツにAOR2のプレキャリを合わせるのも面白いとおもうので

参考にしていただけたら嬉しいです(● ´v` ● )



ミルフリでは定番アイテムとなりつつあるオリーブドラブですが
ブラウンの使用画像もいろいろみつけることができましたので

どちらを取り入れるかお悩みでした方は

好みの組み合わせを研究てみてくださいね~



では、また♪



まめ(∵)

IroncladタイプのTシャツが再入荷しました
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました
IroncladタイプのTシャツが再入荷しました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:57 │Comments(0)ミリフォト多めAOR1/AOR2ミリフォト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ