CATEGORY:● お知らせ 実物 使用例&組合せ例

2016年07月07日

【実物】LBT-6094A値下げしました!

みなさん、こんにちは♪



装備好きな方にはお馴染みの

London Bridge Trading

略して

LBT~



新発売の “ マスグレー ” が加わり
取扱いカラーが5色になりました!
【実物】LBT-6094A値下げしました!


新色が加わったと同時に

今回より全カラーを値下げいたしました~



いつか手に入れたい!とお考えでした方は
是非この機会をお見逃しなく\(● ´v` ● )/




さて、今日は新しく取扱いのはじまった

マスグレー ” をご紹介いたします!
【実物】LBT-6094A値下げしました!


LBT LBT-6094A モジュラー プレートキャリア マスグレー

とにかくかっこいいです~

絶妙な素敵カラーです~



参考用に画像を探していたら

たぶん外国の方とおもわれる方で
かっこいい組合せを発見しました!
(画像は拝借いたしました。)
【実物】LBT-6094A値下げしました!


マスグレー×マルチカムブラックかっこいい~!!!



HaleyのD3CRの
【実物】LBT-6094A値下げしました!


Haley Strategic D3CR チェストリグ マルチカムブラック

H型ハーネスを取り外して

ポーチ感覚で

マスグレーにJOIN
【実物】LBT-6094A値下げしました!


LBTにHaleyの贅沢な組合せ

かっこいいです~

グローブも画像の方がメカニクスだったので
似ているデザインのものを選んでみました。



マスグレーとマルチカムブラックの
相性がいいことがわかったので

こんな組合せも考えてみました~
【実物】LBT-6094A値下げしました!


コンシャツ/コンパン/キャップ/グラス/グローブ



同系色との相性も悪いはずがなく
レンジャーグリーンとの組合せも

かっこいいとおもいます~
【実物】LBT-6094A値下げしました!


シャツ/パンツ/キャップ/グラス/グローブ/ポーチ



上の画像では小物を黒系にしましたが

こんなふうにポーチで色を足しても良さそうです!
【実物】LBT-6094A値下げしました!


ゴチャッとしているとなんだか “ ぽい ” 気がします。



6094かはわかりませんが

似ている色なのでこんな組合せもいかがでしょうか?
【実物】LBT-6094A値下げしました!





画像の方はLEVEL5のようなものを着ていますが

夏はTシャツにしてもかっこいいとおもいます~
【実物】LBT-6094A値下げしました!


Tシャツ/コンパン



まぁ、夏はプレキャリを着ない方も多いですが

プレキャリは再生産に時間がかかりますので
気になる方は在庫が豊富な今をお見逃しなく~

新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)

【実物】LBT-6094A値下げしました!
【実物】LBT-6094A値下げしました!
【実物】LBT-6094A値下げしました!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:47 │Comments(0)● お知らせ実物使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ