CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例 迷彩&単色いろいろ 初心者

2016年03月17日

CONDORのチェストリグが新発売

みなさん、こんにちは♪



アメリカの装備品メーカー “ CONDOR ” の

チェストリグが新発売となりました~
CONDORのチェストリグが新発売


CONDOR 7ポケット チェストリグ TAN
CONDOR 7ポケット チェストリグ オリーブドラブ

いつも思うのですが

CONDORってコストパフォーマンス良すぎませんか!?

私は布物だったらだいたいのものが作れますが
これを 『 5000円以内で作って 』 って頼まれても

ちょっと断りたいです!

CONDORは価格以上のクオリティーがありますので
個人的にとってもおすすめなメーカーです(● ´v` ● )



今回新発売のチェストリグは

必要な7種のポーチが予めついているので
機能的でとってもお得なチェストリグです!
CONDORのチェストリグが新発売



最大6本までのM4マガジンを収納できます!
CONDORのチェストリグが新発売


これ1つで十分な収納力がありますので
これからはじめる方にもおすすめです。

裏はこんなかんじ
CONDORのチェストリグが新発売


素材感や色合いもかっこいいとおもいます~



お色は合わせやすいオリーブドラブとTANの2色!

どちらも人気のウッドランドにぴったり
CONDORのチェストリグが新発売



個人的に合うかな?とおもう組合せも考えてみました!

オリーブドラブはこんなかんじ
CONDORのチェストリグが新発売



TANはこんなかんじ
CONDORのチェストリグが新発売


いかがでしょうか?

いろいろなカラーや迷彩に合わせることができるので
自由な組合せで装備を楽しめるとおもいます(● ´v` ● )



組合せも考えてみましたので参考にどうぞ~



まずはオリーブドラブ!

グリーンとブラックもかっこいい
CONDORのチェストリグが新発売


ポイントで違う色や迷彩を足すだけでも
簡単なのにこなれ感がでる気がします。



マルチカムトロピックにもぴったり
CONDORのチェストリグが新発売


全体的にまとまっている感じもしますし
野外フィールドでの効果も期待大です。



お次はTAN!

小物で柄物を取り入れるとおしゃれ
CONDORのチェストリグが新発売


TANは幅広い色・迷彩に合う万能カラーなので
マルチカムなど緑系の迷彩との相性も抜群です。



シューター装備っぽいのもかっこいい
CONDORのチェストリグが新発売


普段着のフーディーやシャツを上手く取り入れても
パンツだけちゃんと迷彩にするのがおすすめです。



本当にお得なアイテムだと思いますので
気になった方は是非ご覧くださいませ!



ミルフリでは

コストパフォーマンス ◎ なCONDOR製品を

あれや~
CONDORのチェストリグが新発売


CONDORのチェストリグが新発売



これや~
CONDORのチェストリグが新発売


CONDORのチェストリグが新発売




いろいろ取り揃えております(● ´v` ● )



今後も定期的に再入荷してまいりますのと
バリエーションも少しづつ増える予定なので

のぞいてみてくださいぃぃぃ~



ちなみに、ボクもCONDOR製です。
CONDORのチェストリグが新発売





では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 18:44 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例迷彩&単色いろいろ初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ