CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例 ミリフォト多め

2016年01月22日

MOLLEパッドいろいろそろいました




みなさん、こんにちは♪



人気のMOLLEパッドが
いろいろそろってます~



まずは
MOLLEパッドいろいろそろいました


大人気のCrye Precision!
MOLLEパッドいろいろそろいました


Crye Precision Low Plofile MOLLEベルト マルチカム

腰回りの “ ファーストライン ” に
欠かせないMOLLEパッドです!

使用例は

こんなかんじでしょうか~
MOLLEパッドいろいろそろいました


MOLLEパッドいろいろそろいました


MOLLEパッドいろいろそろいました


ファーストラインは何パターンか作っておいて
用途に合わせて使い分けるといいみたいです。

あと

MOLLEベルトはパンツやベルトの上に装着するので
パンツのサイズよりも大きいサイズをお選びください。



他にもMOLLEパッドはパッドだけのものやベルト付きのものが

いろいろあるのでご紹介~
MOLLEパッドいろいろそろいました


CONDOR Battle Belt MOLLEパッド

コストパフォーマンス最高の
CONDOR製バトルベルト!

従来のMOLLEパッドよりも50%薄く作られているので
軽装備がお好きな方はCONDOR製がおすすめです。
こちらはパッドのみの販売ですのでご注意ください。



レプリカだとTMCのこれも
とっても軽くておすすめ~
MOLLEパッドいろいろそろいました


TMC V-TACタイプ Brokos タクティカル MOLLEパッド

TMCは作りがどんどんよくなっています!
このベルトは本当に軽量ですし作りも綺麗。
パッドだけですのでベルトが別途必要です。

マルチカムは

Crye製の生地が使われているそうです~
MOLLEパッドいろいろそろいました


TMC製のマルチカム柄アイテムは単色のアイテムに比べますと
再生産に時間がかかりますので気になっている方はお早めに!



ベルトがセットになったものもございます~
MOLLEパッドいろいろそろいました


TMC Suregripタイプ MOLLEパッド ベルトセット カーキ
TMC Suregripタイプ MOLLEパッド ベルトセット ブラック

レプリカコブラバックルのナイロンリガーベルト付き!
MOLLEパッドの内側には滑り止め加工がされていて
サスペンダーがなくてもズレにくいのでおすすめです。



シンプルなモジュラーリガーベルトも人気です~
MOLLEパッドいろいろそろいました


TMC CryePrecisionタイプ MOLLE モジュラー リガーベルト ブラック
TMC CryePrecisionタイプ MOLLE モジュラー リガーベルト コヨーテブラウン

動きやすさ重視のセットアップにいかがでしょうか!
こちらも軽くて柔らかいので女性にもいいとおもいます。
カラーは人気のブラック&コヨーテブラウンの2色です。



こちらは人気商品だったのですが・・・

メーカーの生産が終了してしまいました~
MOLLEパッドいろいろそろいました


TMC Suregripタイプ レーザーカット 軽量MOLLEパッド ベルトセット マルチカムブラック 【生産終了品】
TMC Suregripタイプ レーザーカット 軽量MOLLEパッド ベルトセット Kryptek Typhon 【生産終了品】

未来なかんじでかっこいいMOLLEパッド!
レプリカコブラバックルのナイロンリガーベルト付き。
スチール製の大きなDリングもポイントになってます。

この

レーザーカットなるものがかっこよかったのにな・・・
MOLLEパッドいろいろそろいました


メーカー在庫がなくなり次第、取扱い終了となりますので
黒系の装備がお好きな方はお早めにお求めくださいませ。

デザインは全然違いますが・・・

私服っぽい格好に装備品だけ迷彩を合わせると
なんだかかっこいいとおもうので参考にどうぞ!
MOLLEパッドいろいろそろいました





このように

いろいろなデザイン&カラーのものが揃っておりますので
気になっていた方やお探しでした方は種類が豊富な今を

お見逃しなく~

新商品・再入荷はこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

MOLLEパッドいろいろそろいました
MOLLEパッドいろいろそろいました
MOLLEパッドいろいろそろいました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:21 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例ミリフォト多め

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ