CATEGORY:

2015年05月27日

365日はんぐり~日記 その3



ども、大豆入田”助ゑ門”トメ吉です。






独身の一人暮らしだとバランスの良い食事が出来る場所を見つけるのは必須。





特に最近では歳をとったせいか時々無性に焼き魚が食べたくなるんです。





ですがうちにはガスコンロが無いので焼き魚を食べることが出来ません。







ところが会社からの帰宅途中に素敵なお店を発見したので、今回はそのお店の紹介です♪





365日はんぐり~日記 その3



















今回紹介するお店はMIL-FREAKS社員全員がお気に入りのお店です♪









365日はんぐり~日記 その3





定食 味安



住所       東京都足立区東綾瀬2-4-2

営業時間    7:00~24:00

駐車場     有り

定休日     お盆休み、年末年始












もう何を注文しても美味しいんです、ここ!




個人的には焼き魚系が押しなんですが、定番の唐揚げも最高!









365日はんぐり~日記 その3



高確率で注文する”さば焼き定食”。
脂がのっていて絶品です♪





365日はんぐり~日記 その3



”紅鮭定食”
厚切りの身は食べ応え満点です♪





365日はんぐり~日記 その3



冬の定番”生カキフライ定食”
御飯が足りなくなるくらい美味しいです♪





365日はんぐり~日記 その3



”豚肉と茄子味噌炒め定食”
これも御飯が足りなくなります♪





365日はんぐり~日記 その3



たまにしか出会えない”モウカザメと豚肉生姜焼き定食”
厚切りのモウカザメの白身が絶妙な味付けで絶品です♪








夜の10時を過ぎてもいつもほぼ満席で、外で待っている人もいるくらいの人気店です。









正直ブログを書きながらお腹が減ってきました・・・・・・・










もし何かの用事で綾瀬周辺に来られた時には、ぜひ行ってみてください!











ではでは。






大豆入田”助ゑ門”トメ吉







ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357







Posted by ミルフリークス  at 20:30 │Comments(2)

COMMENT
時々無性に焼き魚が食べたくなる・・・分かりますっ!!
歳を重ねていく度に油物が食べられなくなっていきますよね・・・

それにしては美味しそうな和食屋さんですね!
また一つ美味しい情報を知ることが出来ました。
Posted by lepty at 2015年05月28日 12:44
> lepty さん

コメントありがとうございます!

ここのお店はホント何を頼んでも美味しいので、定食ではなく御飯に一品物を数点合わせる注文もお薦めなんですよ♪

それに夜の12時までフルに営業しているのも夜型の私達には有り難いお店です(^^;

無理やりこちらに来る用事を作ってでも行く価値があると思いますので、ぜひ!
(≧∀≦)ノシ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年05月28日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ