CATEGORY:●入荷情報 使用方法&レビュー オリジナル・別注

2015年03月24日

拘りの逸品

ども、大豆入田”助ゑ門”トメ吉です。






皆さんはどんなハンドガンを使っていますか?



コルトガバメント?



グロック?



それともシグやベレッタ?




どれも魅力的で良い銃ですよね♪






私は主にグロックをよく使います。





以前はガバメントを使っていたのですがシンプルな構造と流行りに流されて数年前からグロックにスイッチしました♪





しかしこのグロック、グリップが意外と滑りやすく汗っかきの私としては夏場は悩みの種でした。






そこで色々と調べてみたところステップリング加工というのがあり、実銃の世界でもこの加工をされている方が多く、またタクティカルトレーニングのインストラクターもこの加工をされている方が多かったのです。










これはイイ!!








そんな訳で、只今当店で新規に取り扱うために試行錯誤中です!!






参考までに、





拘りの逸品



拘りの逸品



拘りの逸品










現在グロックのみですが取り扱いを検討しております。






3月29日㈰に浜松町の都立産業貿易センターで開催されるヴィクトリーショーにも参考展示する予定なので、興味のある方はぜひブースに遊びに来てください。







ではでは。




大豆入田”助ゑ門”トメ吉








ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357







同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 00:05 │Comments(0)●入荷情報使用方法&レビューオリジナル・別注

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ