CATEGORY:使用例&組合せ例 参考にどうぞ!

2015年02月26日

参考にどうぞ!VIPライトの取り付け案!




みなさん、こんにちは♪



私は画像を収集するのが好きなのですが・・・



ブログを書くのが遅いので

画像を使うペースに集めるペースが追いつかず
画像フォルダがいっぱいになってしまいました。



なので

私的に気になることを

ミルフリの商品やそうでないものもふくめて
少しづつご紹介していきたいとおもいます~



今回はVIPライトをピックアップ♫♫♫



まずはこの方・・・
参考にどうぞ!VIPライトの取り付け案!




胸元につけられた
参考にどうぞ!VIPライトの取り付け案!


VIPライトの位置が面白い~



小さなグレネードポーチの上に
参考にどうぞ!VIPライトの取り付け案!


ちょこん



VIPライトの裏には
参考にどうぞ!VIPライトの取り付け案!


クリップがついているので

挟み込めば完成です~
参考にどうぞ!VIPライトの取り付け案!


ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ レプリカ
US 米軍実物 USMC M67 グレネードポーチ 2個セット コヨーテブラウン

胸元のおしゃれにこのコンビは

いかが?



お次はこの方・・・
参考にどうぞ!VIPライトの取り付け案!




肩に
参考にどうぞ!VIPライトの取り付け案!


注目~


なんかよくわかりませんが
参考にどうぞ!VIPライトの取り付け案!


ベストに紐的なので抑えこまれてます!

この紐的なものがショルダーパッドなどを
縫いくぐるかのように通されているところが

ツボ



人と違う取り入れ方をしたい方は

参考にどうぞ~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:31 │Comments(0)使用例&組合せ例参考にどうぞ!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ