CATEGORY:●入荷情報 実物

2015年01月26日

パッチパッチパッチ

みなさん、こんにちは♪



アメリカ好きには
パッチパッチパッチ


欠かせない・・・



実物IRパッチが再入荷しました~
パッチパッチパッチ


US アメリカ国旗 IR パッチ 左星
US アメリカ国旗 IR パッチ 右星

装備が俄然かっこ良くなる魔法のパッチ!
1枚・2枚・3枚・・・とまとめて買われる方も多いアイテムで
ミリフォトでも腕・胸元・ヘルメットなどに付けられています。

実物パッチはロットによりお色が異ることもありますので
複数枚ご購入の方は同時期のご購入がおすすめです。



あと

新発売予定の・・・
パッチパッチパッチ


SMALLサイズのIRパッチもございます~
(左側が通常サイズで右側がSMALLサイズ)

これはVショーでのみ販売しておりましたが
人気だったので取り扱うことにしてみました。

小さくて可愛いのでバックパックにつけたり
キャップや上着に付けるのがおすすめです。

こちらは近日中に発売いたしますので
よろしくおねがいいたしますヽ(=´▽`=)ノ



パッチの画像をさがしていたら
こんな画像も見つけましたが・・・
パッチパッチパッチ


これはちょっとな~
もうちょっと軽い感じで手に入れたいな~

という方は是非!!



最後に

話は変わりますが・・・



新しく入ったスタッフもこのブログで
記事を書いてくれることになりました。

わいわ~い



サバゲ歴の長い方なので

私の書けなかった詳しい情報(涙)を
ご提供できるようになることでしょう。

あと

タクトレなどにも参加しているので
そういった記事も個人的に楽しみ。



ブログ担当が2人になりましたので

楽しんでいただけたら嬉しいです~



よろしくおねがいいたしますヽ(=´▽`=)ノ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:12 │Comments(2)●入荷情報実物

COMMENT
パッチやステッカー・・・
一目惚れして衝動買いするも、貼り付ける装備品が無い悲しみ・・・
色とか大きさ、色々考えて装備品も買おうと考えだすとお財布がどんどん軽くなります一体何故なんでしょう(涙

新しい担当さんの記事も楽しみにしてます!
Posted by lepty at 2015年01月26日 20:24
lepty さん

パッチやステッカーってついつい買ってしまいますよね、謎。
私はどこへ使うか悩みすぎてなかなか使えない人間です・・・

先程、新スタッフに楽しみにしてもらえてるよって伝えたらソワソワしていました(笑)
どんなことを書くか悩み悩みのスタートになるとおもいますが、よろしくおねがいします。
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年01月27日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ