CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例

2014年11月21日

ドレスアップにいかが?の続き

みなさん、こんにちは♪



先日

同じタイトルのブログにて・・・

個人的に気になっているライトを
4種類ご紹介するつもりでしたが
前回のブログ

残りは後ほど



後ほどをやり忘れていました。



なので

今日はその後ほど分を
ご紹介いたします♫♫♫

まずはこちら
ドレスアップにいかが?の続き


私のブログでも度々ご紹介している
ドレスアップにいかが?の続き


US 米軍実物 MS2000M 救難シグナルマーカー ストロボライト

デザインもかっこいい実物MS2000M!
いろいろな英語が書いてあるシールとか
渋いカーキ色のボディとかが好きです。

ドレスアップにいかが?の続き


もちろんバッチリ光ります!
実物アイテムも発送時に
動作確認をしております。

このMS2000Mライトは一般兵をはじめ
USASOC・MARSOC・PJ・SEALなどで
採用されている定番アイテムなので・・・

1つ持っていると装備を変えても長く使える
汎用性バツグンのアイテムでもあります!!

ヘルメットの頭頂部や
ドレスアップにいかが?の続き



後部に付けている方が
ドレスアップにいかが?の続き


多いようです~

上の画像の人のようにMS2000Mにあわせて
ドレスアップにいかが?の続き


ToySoldier ヘルメット バッテリーホルダー
SureFire プレミアム 3Vリチウム電池 CR123A フラッシュライト、レーザー等

バッテリーホルダーを付けるのもおすすめ!
純製の3Vリチウム電池もございますので
画像の人のような装備も再現可能です。

またこのライトは味方識別や
救難用に使用されるそうで・・・
ドレスアップにいかが?の続き


ライト部分を前向きにしたり後ろ向きにしたりと
部隊などによって付け方がことなるみたいです。

好きな部隊の付け方を研究してみるのもいいかも~

あと

これはちょっと勇気がいりますが・・・
ドレスアップにいかが?の続き


目立たなないように塗装!!!
これは強くおすすめできませんが
気になる方はご参考用にどうぞ~



お次はこちら
ドレスアップにいかが?の続き


ミルフリの隠れた人気アイテムでもある
ドレスアップにいかが?の続き


ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ レプリカ
ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ TAN レプリカ

ミリフォト登場率かなり高めのVIPライト!
ころんとしたフォルムが特徴的なこのアイテムは
米国をはじめ各国特殊部隊で愛用されています。

ドレスアップにいかが?の続き


レプリカでもちゃんと光ります!
後ろ側にクリップが付いているので
MOLL部分への取り付け率が高い

このVIPライトですが・・・

今回は “ ヘルメットに付けるライト ” が
私のご紹介したいテーマでもあるので

いい画像ないかな、と探してみたら
いい画像ちゃんと見つかりました~
ドレスアップにいかが?の続き


頭の天辺にちょこん!発見!

この画像なんかは
ドレスアップにいかが?の続き


まごうことなきってやつです!

ドレスアップにいかが?の続き


これはTANバージョンかな?

個人的に・・・
ドレスアップにいかが?の続き


この付け方がおすすめです~
なかなか人とかぶらなそうですし
さりげない合わせ技って好きです。



さて

またブログが長くなってしまいましたが
ご紹介したかった画像を全部載せれて

満足ヽ(=´▽`=)ノ



よさそうな画像がありましたら
ぜひ参考にしてみてください~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:21 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ