CATEGORY:●入荷情報 実物 使用例&組合せ例

2014年10月07日

【実物】MS2000M

みなさん、こんにちは♪



昨日ちょろっとご紹介させていただきました
実物アイテムが再入荷しております(*´∀`*)
【実物】MS2000M


US 米軍実物 MS2000M 救難シグナルマーカー ストロボライト

ミリフォトでお馴染みの実物MS2000M !
一般兵からMARSOCやPJやSEALまで
広く採用されている米軍定番のアイテム。



【実物】MS2000M


裏側まで雰囲気バツグン!
味方識別や救難用に使用するライトのようで
ヘルメットに付けているのをよく見かけます。



【実物】MS2000M


ストロボはとーっても明るいです!
またIRフィルターをかぶせると不可視になり
暗視装置などで確認できるようになります。



このライトは参考画像がいっぱいありすぎるので・・・

中でも私が気になる!かっこいい!とおもうものを
いくつか参考例としてご紹介したいとおもいます!!

まずは

後ろに付ける派のみなさん~
【実物】MS2000M


スタンダードな後頭部中心ポジション!
ライトの固定方法は人それぞれなようで
この人はキャットアイで固定しています。

実物キャットアイも取り扱中です~
【実物】MS2000M


US 米軍実物 キャットアイ ヘルメットバンド ACU フォリッジグリーン
US 米軍実物 キャットアイ ヘルメットバンド マルチカム サンドカラー

【実物】MS2000M


この人は黒い布テープ?でしょうか。
なんだか男気を感じる固定方法です。

【実物】MS2000M


ベルクロで固定が一番多いでしょうか。
これなら取り外しができるので安心。
ライトに色を塗るのも上級者なかんじ。

【実物】MS2000M


ベルクロ&ゴーグルバンドでの二重抑え。
この人のヘルメットもかっこいいですね。

ゴーグルを固定するアイテムも
実物の取り扱いがございます~
【実物】MS2000M


US 米軍実物 MICH ACH ヘルメット用 ゴーグル リテンションストラップ 2個セット ACU

【実物】MS2000M


IRフィルターをかぶせたままの人が多い中
この人はIRフィルターを外して付けてます。
ちなみにこの人はPJさんです~

【実物】MS2000M


中心からズラして付けている方も発見。

【実物】MS2000M


バッテリーホルダーとセットで付けるのも
ボリュームがでてかっこいいとおもいます。

このバッテリーホルダーに似ている
レプリカの取り扱いもございますので

上の画像のようにライトとセットにして・・・
【実物】MS2000M


ToySoldier ヘルメット バッテリーホルダー

こんなかんじに付けるのはどうでしょうか?



【実物】MS2000M


さらに進化版のセット技。
ライトのスイッチが動かせるように
ベルクロにも一工夫されています。



このように

後ろ派さんだけでもバリエーションが豊富(*´∀`*)



続いては

頭に乗っける派のみなさん~
【実物】MS2000M


どーん!!!
インパクト大なこのポジションは
ライトを前方に向けている人と・・・
【実物】MS2000M


後方に向けている人がいるようです!

どうも意味があるようにおもいますが
詳しくはわかりません、ごめんなさい。


乗っける派の方々も
【実物】MS2000M


ベルクロで固定している方が多いようです。
【実物】MS2000M


ヘルメットの穴にヒモを通してる人も見つけました。

この人もベルクロで固定しているのですが・・・
【実物】MS2000M


ちょっと中心からズレたところにつけてます。

このようにズラし付けの人は意外と多く・・・
【実物】MS2000M


右によせてみたり
【実物】MS2000M


左によせたりしています~

画像の右側の人は横向きにつけてますね。
ちなみにこの方々もPJさんだとおもいます。



シンプルですが
【実物】MS2000M


ヘルメットとお揃いに塗るのも
とってもかっこいいです(*´∀`*)



あと
【実物】MS2000M


なんとなくこの人の付け方が
気になったので載せときます。



長くなってしまいましたが

参考画像はこんなかんじです~

取り付ける位置や組み合わせで
いろいろな装備を組めそうです!!



このライトは色々な部隊で使われているので
1つあると使い回せる優れものだとおもいます。

気になる取り付け方があった方は
ぜひ参考にしてみてくださいね~

MS2000Mはこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:14 │Comments(0)●入荷情報実物使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ