CATEGORY:●入荷情報

2014年04月25日

Kryptek(レプリカ)のアイテムが増えました

みなさん、こんにちは♪



レプリカの “ Kryptek ” に新たなアイテムが加わりました~
Kryptek(レプリカ)のアイテムが増えました


使えるアイテムがいっぱいです(*´∀`*)



まずはG3タイプのコンバットパンツ~
Kryptek(レプリカ)のアイテムが増えました


Crye Precisionタイプ G3 コンバットパンツ ニーパッド付 Kryptek Highlander レプリカ

中間環境色 "Highlander" が新しく仲間入りです!
パンツだけでもインパクトがあるのでいろいろな組み合わせを楽しめます。
コンパンは特に人気なのでサイズがあるうちにご検討くださいませ。



森林系 "Mandrake"のポーチも各種新発売~
Kryptek(レプリカ)のアイテムが増えました


TMC MOLLE トリプル ダブルマガジンポーチ Kryptek Mandrake

リアカンゲーマーさんにおすすめのアイテム!
6本もマガジンを携行できちゃう優れものです。
フラップは内側に折り込んで使うこともできます。

Kryptek(レプリカ)のアイテムが増えました


TMC MOLLE クアドラプル オープントップ マガジンポーチ Kryptek Mandrake

マガジンの出し入れがスムーズにできるオープントップポーチ!
グローブをしていても簡単に作業ができます。
見た目は小さいですが4本のマガジンを携行できます。

Kryptek(レプリカ)のアイテムが増えました


TMC MOLLE TACOスタイル ダブルデッカー ライフル&ハンドガン マガジンポーチ Kryptek Mandrake

人気のTACOスタイルポーチ!
私の中のミルフリ人気アイテムランキングにも入っています。
使い勝手がよいらしく一年を通して入荷のたびに人気です。

Kryptek(レプリカ)のアイテムが増えました


TMC MOLLE 折りたたみ ダンプポーチ Kryptek Mandrake

大きいけれど畳むと小さくなるダンプポーチ !
使用済マガジンなどをポイポイ入れることができます。
多目的に使えるので1つあるととっても便利です。



こんなアイテムもあります~
Kryptek(レプリカ)のアイテムが増えました


TMC ナイロン ハーフマスク Kryptek Mandrake
TMC ナイロン ハーフマスク Kryptek Highlander

ナイロン製のシンプルなハーフマスク!
目立ちがちな顔の色を隠しつつ顔もしっかりガード。
眼鏡使用などでフルフェイが使えない方にもおすすめです。



ブーニーハットにも新色が仲間入り~
Kryptek(レプリカ)のアイテムが増えました


TMC Series ブーニーハット Kryptek Typhon
TMC Series ブーニーハット Kryptek Mandrake
TMC Series ブーニーハット Kryptek Highlander

森林系 "Mandrake" が新登場!
全部で3種類になりました。
暖かくなったのでブーニーハットやキャップ類は最近すごく人気です。
日差しが強くなる前に揃えておくといざという時に便利だとおもいます。



“ Kryptek ” のアイテムは1つあると装備のアクセントになります(*´∀`*)



同じ柄で統一したフルKryptek装備も迫力があってかっこいいですが

全部集めるのは大変・・・ですよね

そういうときは無地・単色系の衣類やベストなどに
Kryptekのアイテムを追加するだけでもかっこいいとおもいます~
(単色のアイテムは組み合わせやすいので持っていると便利です)

ブラック+Typhon カーキ+Mandrakeのように
同色系で組み合わせるのはもちろん!

オリーブ+Typhonブラック+ Highlanderのように
Kryptekの色をあえて変えるのもかっこいいです!



Kryptekはどんどん知名度が上がっているようで
レプリカアイテムもとっても人気です♫♫♫

気になっていた方は種類のあるうちに是非ご覧くださいませ~
再入荷はこちら
Kryptekのアイテムはこちら



Kryptekアイテムにつきましては実物・レプリカともに
再入のお問い合わせを多くいただいております。

ありがとうございます(*´∀`*)

現在SOLDOUTのものも再入荷予定はございますので
再入荷時期が決まりましたらご報告いたしますね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:50 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ