CATEGORY:●入荷情報

2014年03月14日

Kryptekレプリカいろいろ新発売

みなさん、こんにちは♪



少しづつ暖かくなってきていますね~

みなさん、お元気ですか?
私はとっても元気にしています(*´∀`*)



最近はブログがなかなか書けていなかったので
いろいろでている新商品をのんびりご紹介したいとおもいます。

こちらの・・・
Kryptekレプリカいろいろ新発売


Kryptekのレプリカアイテムいろいろです~



まずは発売と同時にご好評をいただいているこちら!
Kryptekレプリカいろいろ新発売


Crye Precisionタイプ G3 コンバットパンツ ニーパッド付 Kryptek Typhon レプリカ

Kryptekレプリカいろいろ新発売


Crye Precisionタイプ G3 コンバットパンツ ニーパッド付 Kryptek Mandrake レプリカ

アメリカ生まれの高性能新型迷彩 “ Kryptek ” コンバットパンツのレプリカです。
実物Kryptekは高額ですので、サバゲー用にはお手頃なレプリカがおすすめです。
パンツのモデルは米特殊部隊で採用されてるCrye Precision G3タイプ。
迷彩の種類はナイトOPS ローライト配色 "Typhon" と森林系 "Mandrake" の2種類です。



お次はKryptekのパンツに合わせていただきたいこちら!
Kryptekレプリカいろいろ新発売


TMC Series ブーニーハット Kryptek Typhon

Kryptekレプリカいろいろ新発売


TMC Series ブーニーハット Kryptek Highlander

サバゲー以外でも使える優れもののブーニーハットです。
内側は一部メッシュ加工になっているので登山などのアウトドアにもおすすめ。
寒い季節は防寒用に暑い季節は熱中症予防にと一年を通して役に立つアイテムです。
迷彩の種類はナイトOPS ローライト配色 "Typhon" と中間環境色 "Highlander" の2種類です。



Kryptekは個性的な迷彩でかっこいいですよね(*´∀`*)

人とは違う装備がしたい方にもおすすめのアイテムですので
気になる方は是非ご覧くださいませ~
新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:12 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ