CATEGORY:●入荷情報 ● 商品 実物

2014年02月26日

【実物】ハーレーのフーディー

みなさん、こんにちは♪



まだまだ夜はとーっても寒いですが
日中は陽が出ていてぽっかぽかで暖かいです(*´∀`*)

少しづつ春が近づいてきている気がします~



今日はこれからの季節におすすめのアイテムが
新発売しておりますのでご紹介したいとおもいます♫

こちらです~
【実物】ハーレーのフーディー


Haley Strategic ドラゴンフライ フーディー サイズM

Haley Strategicでお馴染みのトンボマークがフロントにドン!
大きめのロゴが真っ黒なフーディーのアクセントになっています。
また、生地もとってもしっかりしていて裏は起毛になっています。
重ね着をすれば長いシーズン着用していただけるとおもいます。



ほかにも・・・
【実物】ハーレーのフーディー


右腕に“Haley Strategic”
【実物】ハーレーのフーディー


左腕に“アメリカの国旗”がプリントされています。
ちなみにプリントのカラーは白に近いグレーです。



個人的アピールポイントは・・・
【実物】ハーレーのフーディー


2枚重ねになっているフードです。
フードにしっかりと厚みがあります。



着用イメージはこんなかんじ~
【実物】ハーレーのフーディー


オールブラックってかっこいいですよね!
フーディーに蜂の巣のような柄が特徴的なKryptekのTyphonを合わせています。
隠れてしまいましたがキャップもブラックです。



Kryptekのパンツは現在取扱いがないのですが
同じTyphonで組み合わせを考えてみました(*´∀`*)
【実物】ハーレーのフーディー


フーディーにTyphonチェストリグとロゴ刺繍入りキャップを合わせて
ハーレーアイテムでまとめたブラックコーディネートです!
ボトムスは画像のようにデニムでもかっこいいですね。

Haley Strategic D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット Kryptek Typhon
Haley Strategic "TROUBLESHOOTER" シューティング キャップ PVCパッチ付 ブラック



また・・・
【実物】ハーレーのフーディー


黒系装備にピッタリのミルフリオリジナルスナイパーベールもございます!
ブラックのスナイパーベールはとにかくかっこいいです。
首元に無造作に巻きつけたり使い方いろいろです。

TMC Proforce スナイパーベール メッシュスカーフ ブラック 【オリジナルカラー】



アメリカMサイズですがアメリカサイズにしては小さめなので
日本サイズだとM~Lサイズといった感じだとおもいます。
ミルフリ男性スタッフ(170cm65kg)が着用したところ
少し余裕はあるがちょうど良いとのことでした。

サバゲーだけでなく普段使いやアウトドアにもおすすめのアイテムです♫

気になる方は是非是非ご覧くださいませ~
新商品はこちら
ハーレーアイテムはこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 14:35 │Comments(0)●入荷情報● 商品実物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ