CATEGORY:●入荷情報

2014年01月31日

商品が到着しました

みなさん、こんにちは♪



昨日今日と東京は暖かい日が続いています(*´∀`*)

運がいいことにお天気が良い日に荷物も届きました。
商品が到着しました


作業がしやすかったのでとっても嬉しいです~



本日の更新で再入荷の商品がいくつか反映されそうなので
よろしくおねがいいたします♫

再入荷はこちら



今回はレプリカのポーチや小物類がいろいろと
寒い時期のゲームに役立つスナイパーベールが各色入荷となっております。
商品が到着しました



まだ準備中ですが・・・

ミルフリークスオリジナルカラーのスナイパーベールの販売も予定しております(*´∀`*)

微妙なカラーなので言葉ではちょっと説明するのが難しいのですが
きっとかっこよく装備に合わせていただけるとおもいます。

こちらも早く販売できるよう準備をしておりますので
気になる方はお待ちいただけると嬉しいです~



あとは実物もいくつか届いていて、来週も届く予定があります。
新商品もいろいろあって撮影もちゃんと進めてたりもします。

なので、来週はいっぱいブログを書きたいとおもいます(*´∀`*)

がんばりま~す



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:56 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ