CATEGORY:●入荷情報

2013年09月25日

こんなものが到着しました

みなさん、こんにちは♪



荷物が届いてバタバタしていたのでブログができないところでしたicon10

今日は一日雨でしたね~
急に涼しくなったので、暑さ寒さも彼岸までって言葉は本当なんだなと思いました(・o・)



届いた荷物の中にこんなものがあったのでご紹介・・・
こんなものが到着しました


コスタレッグリグのレプリカです~
5色も増えます~



あと、今回の荷物にハイドレーション付きのモジュラーアサルトパックもありましたので
この場を借りてご報告です!
こんなものが到着しました


再入荷のお問い合わせをいただいていたのですが
メールが戻ってきてしまいご報告ができなくてすみませんm(_ _)m

ブログ見てくれていたらいいのですが・・・



他にもポーチ類が到着しておりますので近日中に再入荷予定です!!



コスタレッグリグの新色達も急いで写真撮って発売できるようにします(`・ω・´)ゞ

発売がきまりましたらご報告しますね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:29 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ