CATEGORY:●入荷情報

2021年08月31日

LBT&LBXが再入荷♪♪



みなさん、こんにちは♪



装備好きにおなじみの

アメリカのギアメーカー

LBTLBX

から

生地の生産が追いつかず
再生産待ちがつづいていた

世界的にも人気が沸騰している

マルチカムブラックのアイテムが

入荷いたしました~
LBT&LBXが再入荷♪♪


・LBT マルチカムブラックアイテム >>
・LBX マルチカムブラックアイテム >>

LBX LBX-4020 A2 Armatus II プレートキャリア マルチカムブラック

と一緒に

MAPシステムが入荷するのも
とてもひさしぶりな気がします。

いつか

セットアップを完成させたいと
アイテムをお探しでしたかたは

この機会をお見逃しなく~



マルチカムブラックなアイテムは
ミリタリーシーン以外でも使える

バッグ類も

豊富に再入荷いたしました!
LBT&LBXが再入荷♪♪


・LBT マルチカムブラックアイテム >>
・LBX マルチカムブラックアイテム >>

他の人とかぶらないものをお探しの方は

ミリタリーブランドが作り出す
男気あふれるバックパックは

いかがでしょうか?



大容量のバックパックは

サバイバルゲーム用の
荷物をいれるだけでなく

キャンプなどアウトドアにも

おすすめ~



迷彩だと

LBTとLBXからでている
ウッドランドのアイテムも

好き・・・

少ないけど・・・
LBT&LBXが再入荷♪♪


・LBT ウッドランドアイテム >>
・LBX ウッドランドアイテム >>

ウッドランドは

普段着感覚で

使っているところを想像しやすくて
なじみやすい迷彩だとおもいます。



定番のMULTICAMアイテムでは
無骨なイメージの強いLBTからも

今どきなアイテムが

続々と登場していて

世代が変わっていくのをかんじますね
LBT&LBXが再入荷♪♪


・LBT マルチカムアイテム >>
・LBX マルチカムアイテム >>

スタイリッシュ

装備のおもしろいところは
こういう新しいデザインも
純粋にかっこいいとおもうし

重いし着るのも大変で
古くてボロボロなものも

かっこいいと

たのしめるところですよね



なかなか装備を着る機会も
限られてしまっていますが

その時の気分で

装備の雰囲気や時代感を変えて

たのしみましょう



( ᷇࿀ ᷆ )



では、また♪



まめ(∵)

LBT&LBXが再入荷♪♪
LBT&LBXが再入荷♪♪
LBT&LBXが再入荷♪♪

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 18:40 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ