CATEGORY:●入荷情報

2021年07月29日

夏だ!装備だ!Tシャツ入荷!



みなさん、こんにちは♪



連日暑い日がつづいて

Tシャツが何枚あっても困らない

季節がやってきました!



そんな

夏のサバイバルゲームにも

ぴったりな

日本では取り扱われていない
UAのタクティカルラインである

UA Tactical



新柄が入荷いたしました~
夏だ!装備だ!Tシャツ入荷!


Under Armour Tactical Freedom Iso-Chill ショートスリーブ ドライTシャツ >>

フロントにほどこされた柄も
アメリカ全開でかっこいいし

プレートキャリアからのぞく位置に

ロゴがはいっているところも

装備好きにはたまりません
夏だ!装備だ!Tシャツ入荷!



商品名にある

“ Iso-Chill ” って

なんだろうな~と、おもったら

こもった熱を放出してくれる
UA独自の特殊冷感生地なんですって

速乾性の高いドライTシャツなどは

もはや当たり前

機能性を備える生地は
日々進化していますね



“ Iso-Chill ” は

UPF 50+のUVカット性能もあようなので

暑い環境下で遊びまわる
日本のエアソフターにも

ぴったりです (● ´v` ● )



タクティカルラインのTシャツは

入荷のたびにご好評をいただき
まとめ買いされる方も多いです。

ゲーム用だけではなく

普段着や仕事着をはじめ

トレーニングにもおすすめ



毎年

夏になると人気サイズは
完売してしまいますので

気になるTシャツがある方は

おはやめにご検討ください~



UA Tactical
夏だ!装備だ!Tシャツ入荷!





では、また♪



まめ(∵)

夏だ!装備だ!Tシャツ入荷!
夏だ!装備だ!Tシャツ入荷!
夏だ!装備だ!Tシャツ入荷!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 17:20 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ