CATEGORY:●入荷情報 使用方法&レビュー

2021年04月26日

“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!



みなさん、こんにちは♪



あたらしく

ドメスティック ギアブランド

x115xTAYLOR



取り扱いをスタートしました!
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!




こだわりの詰まった

ハンドメイドなギアなこともあり
入荷数は多くはありませんが

それでも

取り扱いスタートと同時に
たくさんご反響をいただき

人気アイテムはすでに

“ SOLD OUT ” に!!

ご注文いただいたアイテムは
本日発送が完了いたしました

到着を

おたのしみに(● ´v` ● )



ミルフリに届いたたくさんの
x115xTAYLORギアからは

丁寧な仕事が伝わってきます~



今回は

デザイナーさんからアドバイスをいただき
人気のアイテムをセレクトいたしましたが

私は

“ BLACK JACK ” チェストリグが

気になりました!
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


x115xTAYLOR C21 “BLACK JACK” チェストリグ

私もはずかしながら

高校・専門と服飾を専攻して
学生時代さんざん服を作った

布好きのはしくれ者


このクオリティーのチェストリグが
16500円なのがすごいことくらい

わかる!



日本でもブームになっている

“ レジカジ ” や “ SOFカジ ”

そんな装備に取りいれても◎



個人的におもしろいとおもったところは
ハーネスの背中部分にあたる部分が

伸縮するゴムバンドになっているところ
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!



エアガンをかまえているときは
体が前かがみになりますよね

丸みのある身体に直線のヒモなので
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


とくにH型のハーネスでは
細身の方は調整が大変!



ほかのチェストリグの画像ですが
“ BLACK JACK ” チェストリグは

四角でかこった部分が

伸縮してくれるイメージ
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


ちょっとキツくしすぎたな、な
小さな雑念から自分を開放。



もうひとつ私のお気に入りが

チェストリグにドッキングする

こんなアイテム
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


x115xTAYLOR S.S.P.C PLATE PANEL Swimmers Cut チェストリグ用 外付けプレートパネル


“BLACK JACK” チェストリグと

組み合わせると
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!



前だけプレキャリ風~

後ろはチェストリグ~
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


チェストリグは体型により

着こなすのがむずかしい部分もありますが

ハーネスの幅を固定することで
体型に左右されることがなくなり

かっこよく着こなせるとおもいます(● ´v` ● )



MAYFLOWER



UWチェストリグとも
相性がよかったです!
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!





“BLACK JACK” チェストリグは

ハーネスを取りはずし
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!



x115xTAYLORの

世界観が

ギューッとつまった
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


x115xTAYLOR P13 EPC プレートキャリア [EPC SETTING]

P13 EPCプレートキャリアに

ドッキーーーーーング!!!
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


プラカードシステムに対応しているので

いろいろなチェストリグを
ドッキングできちゃいます!
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


逆もしかりで

“BLACK JACK” チェストリグを

プラカードシステム対応の
プレートキャリアに付けても

おもしろいとおもいます(● ´v` ● )



x115xTAYLORの

アイテムだけでまとめる装備にも

憧れますが

MIL-FREAKSにある他メーカーの
アイテムと組み合わせてみるなど

自由にMIXして自分だけの装備を

おたのしみください~

x115xTAYLOR
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!


ほかにも

気になるアイテムがありますが
今日は長くなってしまったので

これでおしまい



またゆっくり

ご紹介しますね!



では、また♪



まめ(∵)

“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!
“ x115xTAYLOR ” 取り扱い開始!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:27 │Comments(0)●入荷情報使用方法&レビュー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ