気になるパコールの取り入れ方

ミルフリークス

2015年05月08日 21:05

みなさん、こんにちは♪



私のだーい好きな



パコール



しばらく品切れになっていましたが
各色再入荷したので幸せです~

私 ヽ(=´▽`=)ノ



パコールについては

ちょこ ちょこ と

ブログに書いてきていたのですが・・・



見直してみたら上に使った画像を
過去の自分がすでに使ってました。

さらに

2年前なことに気づいてびっくり~



それにブログを始めて2年も経ったのに
未だに内容があまり変わらないことにも

びっくり~



です ヽ(=´▽`=)ノ



とにかく

2年が経っても未だに衰えない

パコール愛



今日はそんなパコールを取り入れた格好で
個人的に最近気になっているものをご紹介

ちょっと古いらしいのですが・・・

こんなかんじの方々が気になっています~



アップ!



アップ!



パコールとストールの組合せ方や
色合いがとってもかっこいいです。


この方々は色が鮮やか~



チェック×チェック



爽やかな色合せ



まさかの

赤パコール!


目立ってしょうがなそうです。

この赤パコールの方は

シャツとストールをチェンジしたバージョンも発見!


赤パコールお気に入りのようです。



顔を隠したら現地の人と見紛うほどに


パコールの取り入れ方が自然です~

この人は


色合いが爽やかでお洒落

でも

現地の人と比較すると


かぶる部分の巻き方が甘い・・・

気もしましたが

本格的にかぶり口をきつく巻いてもかっこいいですが
ちょっと不慣れに折ってあるのもそれっぽいかもです。

この写真の両脇の方も


折ってかぶる系です~

この方は


なんだかチャーミング

茶色やベージュな色合いの装備に
赤いストールを合わせてるところも

好きです~



この方の装備にも取り入れられていますが
3Cの迷彩にはパコールが合う気がします!

この右の方も


しっくり

茶系パコールはもちろんグレーも合いますね~



お二方ともチェストリグを装着していますので
サバゲーにもぴったりな格好だとおもいます。

おすすめ ヽ(=´▽`=)ノ



さらに

大判のストール?ブランケット?を巻くと
グッと雰囲気がでてとってもかっこい~



画像があまり綺麗でないのが残念ですが
こんな格好でフィールドを走り回っていたら

かっこいいとおもいます~



さっきも載せましたが
この画像の左の人の


黒いフリース?もかっこいいです!

季節外れではありますが

もっさりした上着にパコールって合う気がします。



こんなかんじとか



こんなかんじ


この画像は前にもご紹介したかもしれませんが
パコールの人の組合せがとっても好きなので

また載せてしまいます、アップで!


ウッドランドにも合わせてもかっこいい~

フェイスマスクで顔も守れるので
冬場のゲームにもおすすめです。



ご紹介してきたようにカミースだけでなく
意外といろいろな格好にあうパコール!


服を変えるだけでイメージがガラッとかわります~



パコールはゲリラ装備のイメージが強いアイテムですが
アメリカ好きな方も取り入れてみてはいかがでしょうか?

参考にしていただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ



お載せした画像は

2000初頭?それより前?くらいの方々らしいです!

私はODAやCIAoperatorと調べてみましたので
気になる方はぜひ掘り下げてみてくださいね~




終わると見せかけて・・・



まだ載せたい画像があるのでも

もう少し続きます!



アメリカの方が慣れない感じにかぶるのもいいですが
やっぱり現地の方の本格的な雰囲気も大好きです。

でも

私の周りには必然的にアメリカ装備が好きな方が多く
いつも一人だけゲリラな格好だと浮いてしまいます。



そこで

グーッと考えていたところ

さっきもご紹介したこの画像を見てひらめきました!


アメリカに友好的な現地の人
それか通訳らしき現地の人が

穴場なのかもしれないということに・・・



そうすれば

アメリカな一味にいても浮かないし
むしろ雰囲気がアップするかも!?



私のお気に入りのこの人だって


たぶんそうだし

この茶色パコールの人も現地の人だし



この画像の右にいる人も・・・


たぶんそうだとおもうのです。

アップにしたらちょっと自信なくなりましたが


ここまでしてもアメリカサイドにいれるはず!



私のここ1年くらいの悩みが解消される兆し
(ゲームが下手でもよさそうだし)



私のように

中東系の格好がしてみたいけど
ゲリラとまではいかないのよね・・・

とおもっている方がもしいましたら



通訳装備どうかな?



とにかく

パコールがお好きな方の
参考になったら嬉しいです。

ヽ(=´▽`=)ノ



ミルフリでは

合わせやすい3色を取扱っておりますので
お好みにあわせてお選びくださいませ~



TMC ゲリラシリーズ アフガンパコール ココアブラウン



TMC ゲリラシリーズ アフガンパコール キャメル



TMC ゲリラシリーズ アフガンパコール ライトグレー



再入荷はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





関連記事