PIGグローブが再入荷しました

ミルフリークス

2020年07月01日 21:03




みなさん、こんにちは♪



ミリタリーをはじめ

LEやシューターにも絶大な人気を誇る

PIGグローブが

入荷しました~



Patrol Incident Gear





定番の

Alpha ” はもちろん


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Alpha グローブ



女性におすすめな

コンパクトサイズの

Charlie


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Charlie グローブ



着々と使用例が増えている

Delta ” も再入荷


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Delta グローブ

ぬめっとしたシンプルなグローブに

大きなブタちゃんのプリントは
インパクト大で目を惹きますね













どのモデルも


装備に合うカラーが多く
デザインも特徴的なので

ガスマスクを取り入れた装備にも

ぴったり





そういえば

ガスマスクを使った装備を
いろいろと研究していたら



またも

ナイトビジョンをカスタムしている人を

発見!





先日のブログでご紹介した方は

こんなかんじでしたが


やはり

テープを貼っているのかな?



テープを貼るカスタムなら
手軽に真似できそうなので

気になった方はお試しください~



使い方が定まりつつあるアイテムも
まだまだカスタムの余地があるので

自由な発想で新しい装備を

たのしみましょう(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)





【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





関連記事