CATEGORY:使用例&組合せ例 MULTICAM WOODLAND 初心者 女性

2019年07月26日

ハーフパンツで夏装備




みなさん、こんにちは♪



今日は

青い空に白いもくもくな雲で
ついに梅雨が明けたのかと
おもってしまうほどのお天気

この調子だと

いつ夏がきてもおかしくないので

先日ブログで予告した
ハーフパンツな装備の

参考画像をご紹介いたします!!




まずは

Tシャツとハーフパンツで夏全開な
最近のお気に入り画像からどうぞ
ハーフパンツで夏装備


Tシャツとハーフパンツで軽装なのに
プレキャリはもりもりなところが素敵



私の大好きな

黒TとJPCの組み合わせもどうぞ
ハーフパンツで夏装備


この組み合わせは
安定のかっこよさ



夏は

プレキャリを着たくないという方は
プレキャリをチェストリグにすれば

身軽に走りまわれますよ~
ハーフパンツで夏装備


ウッドランドのハーフパンツと
スニーカーの組み合わせも

やんちゃでかっこいい!!



VANSやコンバースのように
白いソールのスニーカーは

映えますね
ハーフパンツで夏装備


この人は

プレキャリもチェストリグも着てませんが

ファーストライン(腰回りの装備)が
しっかりしていてかっこいいです!

軽装にするなら

小物使いをがんばるのが

だらしなくならないための

ポイントかも~



Tシャツが苦手な方は
きちんと感がでるので

シャツもおすすめです!
ハーフパンツで夏装備



コンシャツもいいです!
ハーフパンツで夏装備





迷彩柄ハーフパンツの方が
人気なイメージがありますが

単色のハーフパンツも渋くてかっこいい
ハーフパンツで夏装備


ハーフパンツで夏装備


画像をみていて気づいたのですが

迷彩柄のハーフパンツは柄の効果で
簡単に装備感が演出できそうですが

単色のハーフパンツは

装備を着ていない状態のときに

普段着感が隠せなさそうなので

プレートキャリアやチャストリグは
きちんと盛り付けてあったほうが

かっこいいのかも



この方も

迷彩柄のない単色装備ですが
ハーフパンツで夏装備



ファーストライン(腰回りの装備)と
太ももにつけたサイホルスター

ポイントになっていますね
ハーフパンツで夏装備


プレキャリをゴテゴテさせたくないときは

プレキャリ以外の
無線系や腰回りを

ゴテゴテとさせるとかっこいいですね!



意識して探してみると
ハーフパンツな画像が

意外といろいろみつかりました



高機能なハーフパンツは

装備にはもちろん

サバイバルゲーム以外の
趣味にも使い回せるので

ひとつもっていると便利



今年の夏も熱くなりそうですが
ハーフパンツを使った装備で

元気に遊びましょう\(● ´v` ● )/
ハーフパンツで夏装備


ハーフパンツはこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

ハーフパンツで夏装備
ハーフパンツで夏装備
ハーフパンツで夏装備

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:11 │Comments(0)使用例&組合せ例MULTICAMWOODLAND初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ