CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め MULTICAM

2018年09月26日

マルチカムブラック装備を研究




みなさん、こんにちは♪



先日までの暑さが嘘のように
突然、ぐんと寒くなりましたが

みなさん

体調をくずされていませんか?

やっと秋らしくなってくれて嬉しいですが

気温の起伏がはげしいので
気をつけてすごしましょうね



さて

今日は先日の予告どおり

来月10月20日(土)に開催される
アームズマガジン主催のイベント

ギアレボ ” にて

FW装備の生みの親であるx115xTAYLORさんと
ストリート系な装備を提案するBAKEWALLさんが

ギアレボMCBK軍団 ” を結成するようなので

どんなものか

私なりにマルチカムブラックを
研究してみました (● ´v` ● )



とはいえ、みなさんもご存知のとおり
マルチカムブラックはまだまだ目撃例

少なめ~

2017年に話題になったこの画像が
私の中でMAXな状態でしたが・・・

MCBK軍団結成をきっかけに調べてみたら

かっこいい画像をみつけました!
マルチカムブラック装備を研究


マルチカムブラックは

オリジナル装備やシューターさんに
人気なイメージが強い迷彩ですが

こんなふうに

ミリタリー要素を強めにしても
かっこいいですね (● ´v` ● )
マルチカムブラック装備を研究


右の方のプレキャリはJPCかな?



この方は

ありがたいことに黒T!!!
マルチカムブラック装備を研究


これなら、コンパンだけ手に入れれば
MCBK装備に近づけることができそう

先日まではTシャツウェザーでしたが

ぐんと寒くなりましたので10月はTシャツを
黒のロンTやパーカーにしてもよさそうです。

こんなイメージ
マルチカムブラック装備を研究


黒のロンT&マルチカムのJPCに
コンパンだけマルチカムブラックと

比率は少なめですが

マルチカムブラックが際立っていて◎



ミリタリーな要素強めなものだと
マルチカムブラック×コヨーテな

こんな装備も参考になりそう!
マルチカムブラック装備を研究


ポーチやグローブで

マルチカムを使っているところも◎



全アイテムマルチカムブラックで
そろえるのはちょっと大変ですが

プレキャリや小物は手持ちのアイテムを併用し

ウエアだけマルチカムブラックを手に入れれば

MCBK軍団加入も夢じゃないかも(● ´v` ● )



“ Ronin Tactics ” でお馴染みTu Lamさんも
マルチカムブラック装備を研究


ちょっと画像が汚いですが・・・

マルチカムブラック×マルチカムな装備で
Tuファン&Ronin Tacticsファン必見です!
マルチカムブラック装備を研究


マルチカムブラック装備を研究


チェストリグとの組み合わせも

いいですね~
マルチカムブラック装備を研究





いつか見たいとおもいつづけている
海外ドラマ “ SEAL TEAM ” でも

MCBK装備が見られるようです!
マルチカムブラック装備を研究


マルチカムブラック装備を研究





話は変わりますが

この人といえば
マルチカムブラック装備を研究



私はBONES!
マルチカムブラック装備を研究


BONES、面白いですよね~

私は海外ドラマが大好きなのですが
ウォーキングデッドに苦戦中なので
海外ドラマは完結するまでみるのを

我慢しています(ヽ´ω`)

“ SEAL TEAM ” も完結したらみたいな・・・

そんな

私はまだみてない “ SEAL TEAM ” では
マルチカムブラック装備を研究



マルチカムブラックに

AOR1を組み合わせています!
マルチカムブラック装備を研究



これは2017年に話題になった
この画像に近いイメージですね
マルチカムブラック装備を研究





こちらの方のプレキャリは

マルチカムで
マルチカムブラック装備を研究



この画像に近いイメージ
マルチカムブラック装備を研究





こんな画像もみつけました
マルチカムブラック装備を研究


私はまだドラマをみていないので
“ SEAL TEAM ” かは謎ですが

マルチカムブラック×プレフレも

未来感ありかっこいいですね!



こんな画像もみつけたので
マルチカムブラック装備を研究


マルチカムブラック×プレフレなシーンが

でてくるのかもしれませんね

はぁ、はやくみたいな(ヽ´ω`)



“ SEAL TEAM ” でのMCBK装備は

オリジナリティもあるので

みている方にもみていない方にも
参考になる装備だとおもいます!



さて、ここまではミリタリー要素強めな
MCBK装備をご紹介してきましたが

本家Crye様ではマルチカムブラックは

LE推しな感がありますので

メーカーのイメージ画像を参考にして
マルチカムブラック装備を研究


マルチカムブラック装備を研究


マルチカムブラック装備を研究


マルチカムブラックな架空LE装備も

面白そう~



先日参加したユルゲテトラでは

ギアレボを企画した

morizoさんもマルチカムブラックを取入れていて
マルチカムブラック装備を研究



かっこよかったので
マルチカムブラック装備を研究


グレーやブラックなどの単色×マルチカムブラックで

オリジナルな装備を考えたり
シューターっぽくしてみるのも

楽しそうですね(● ´v` ● )



ちなみに

こんなに長々とブログを書いていますが
ミルフリのマルチカムブラックアイテムは

激薄です・・・

MCBK装備に使えそうなアイテムは

ちらほらありますので

気になる方はのぞいてみてください~
マルチカムブラック装備を研究


マルチカムブラックアイテム >>

ブラックやグレー系などの
アイテムを探したいときは

カラー検索機能がおすすめです!



探してみると

マルチカムブラックな画像がありますので

ギアレボMCBK軍団に加入したい方や
このブログを読んで興味がわいた方は

研究してみてくださいね(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

マルチカムブラック装備を研究
マルチカムブラック装備を研究
マルチカムブラック装備を研究

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 18:48 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めMULTICAM

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ