CATEGORY:●入荷情報

2018年09月03日

FirstSpear製 “ Helmet Hut ”



みなさん、こんにちは♪



昨日今日と

ちょーっと涼しかったので

このまま涼しくなるかな?



気象庁様をのぞきましたが
水曜日から暑さ復活の兆し

今週も

まだ油断できないようです!

やっと涼しくなるのかと
心がときめきかけると

残念、暑い日でしたーと、なるので

気を引き締めて

今年の異常な暑さを乗り切りましょう



さてさて

今日は

First Spearの贅沢なアイテムが
新発売となりましたのでご紹介~

その名も

“ Helmet Hut ”
FirstSpear製 “ Helmet Hut ”


FirstSpear Helmet Hut ヘルメット パッドストレージ

“ ヘルメット ハット ” と聞いて

ヘルメットやハットをいれるための
バッグなのかとおもっていましたが

ハットは

想像したHatではなくHutで
小屋的な意味だそうです。

ヘルメットを収納するためだけの

とーっても贅沢なアイテム



ヘルメットを固定するバンド付きで

持ち運びにも便利♪♪♪
FirstSpear製 “ Helmet Hut ”





両サイドに配置されたポケットは

容量も十分なので
FirstSpear製 “ Helmet Hut ”


FirstSpear製 “ Helmet Hut ”


必要なものをこのバッグ1つに

まとめることができます!



収納できるヘルメットのサイズは

S~XLサイズ

商品写真ではFMA製L/XLを使用しているので
FMA製のヘルメットなら問題なく収納可能です。

レプリカのMICH2000も余裕だったので
エアフレームも収納できるとおもいます。



前方向にスペースがあり
FirstSpear製 “ Helmet Hut ”


種類にもよりますが

NVGなどのアクセサリーを付けたままでも

収納できるようなので

自宅で保管用に使ってもいいとおもいます!

ヘルメットはかさばるので
収納方法に悩みますよね

飾っておくスペースがある方はいいですが

なかなかそうもいきませんし

諸事情により見えないように隠したい方も

私の周りにもいたりするので



一見、ただのバッグにも見える

“ Helmet Hut ” は

カモフラージュにもいいかも~
FirstSpear製 “ Helmet Hut ”


普通の人は

まさかこのバッグの中身が
大変な事になっているとは

想像できないはず・・・



今までは

Vショーでのみ販売をしておりましたが
ショップでも扱うことになりましたので

このようなアイテムをお探しでした方は

是非、ご参考くださいませ(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

FirstSpear製 “ Helmet Hut ”
FirstSpear製 “ Helmet Hut ”
FirstSpear製 “ Helmet Hut ”

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:28 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ