CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め

2018年05月30日

輪ゴムのことを考えてみました



みなさん、こんにちは♪



突然ですが

輪ゴムの種類が

増えました
輪ゴムのことを考えてみました


アメリカ ラバーバンド 6mm幅 8.6cm経 10本セット
パラシュート ミリタリー ラバーバンド 9mm幅 5本セット

輪ゴム・・・

いや、ここはかっこよく
ラバーバンドでいこう。

そう

ラバーバンド!!



ラバーバンドはラバーバンドでも

装備好きにはお馴染みの
アメリカ製のラバーバンド

ミルフリでは

すでに取扱のある細いタイプも
入荷のたびに人気なのですが

あたらしく

こっちもあると便利かな、と
さらに頑丈なラバーバンドを
2種類も増やしてみたところ

なんだか

ミリタリーショップらしからぬかんじに

文房具屋さんになった気分で
コツコツと袋詰めしております。



細さも大きさも異なる

3種類の

アメリカ製のラバーバンド
輪ゴムのことを考えてみました





写真だと大きさが伝わりにくいので
メジャーなP-MAGに通してみました
輪ゴムのことを考えてみました





上から

すでに販売中の細いタイプで
真ん中が新発売のSMALLで
下が新発売のLARGEです!
輪ゴムのことを考えてみました


細いタイプは長さがあるので
2重巻でちょうどいいかんじ



ラバーバンドが良く使われるだろう
サイリウムのことも束ねてみました

サイリウム3本をそれぞれで束ねると

細いタイプ→3重巻
輪ゴムのことを考えてみました






新発売のLARGE→2重巻
輪ゴムのことを考えてみました





新発売のSMALL→1重巻
輪ゴムのことを考えてみました


それぞれ長さも太さも違うので
印象がちょっと変わってきます。



ミリフォトだと

細いタイプはこんなかんじで
輪ゴムのことを考えてみました





太いタイプは

こんなかんじになりそう~
輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました






細いタイプは

長さを生かして止血帯を
MOLLEに取り付けたり
輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました



アンテナの

ビヨォーンとしがちな部分を
仮止めしておくのにも便利
輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました


細いタイプのラバーバンドは
文具用で強度がないので・・・

すぐに使いたいアイテムには
ちぎれるのでむいていますが

PTTやハイドレーションチューブなどの

しっかり固定しておきたいアイテムには

今回増えた太いタイプの
ラバーバンドがおすすめ



なぜなら

ラバーバンドのくせに
本気で頑丈なヤツで

50ポンド(22.7Kg)まで

耐えられるそうなのです‼



私調べによりますと

6歳の子供の平均体重が21kgみたいなので

6歳の子供は

浮きますね~

\(● ´v` ● )/



ちょっと意識して探してみたら
ショルダーに通している人が

地味に多いことに気づきました!
輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました



あらかじめ

プレキャリのショルダーに
ラバーバンドを通しておくと

コード類をまとめられるので

便利みたいです~
輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました





同様に

ストックにつけておく派の人も
チラホラとみかけましたので

ご参考ください~
輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました


輪ゴムのことを考えてみました


強すぎて

引っ張るのはちょっと大変ですが
安心感が得られるとおもいます。



たかがラバーバンド

されどラバーバンド

用途を意識して使い分けると

装備に

リアリティーが増しそうですね



新サイトへ移行したことにより

ご対応できる発送方法も増え

定形外やレターパックライトなら
送料をおさえることができます!

定形外やレターパックは

遠方への発送でも送料が変動しないので
是非、ご利用いただければとおもいます。



輪ゴムのことを

こんなに真剣に考えたのは
はじめてかもしれません。



では、また♪



まめ(∵)

輪ゴムのことを考えてみました
輪ゴムのことを考えてみました
輪ゴムのことを考えてみました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:30 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多め

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ