CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め MULTICAM WOODLAND MARPAT

2018年04月25日

“ FlatPack ” の使用例いろいろ



みなさん、こんにちは♪



みなさんはインスタ活用していますか?

最近はいろいろなメーカーさんも
インスタグラムを活用しています。

私も

個人でやっていたこともありましたが
あまり載せるような写真がないため

いつのまにかフェードアウト・・・

会社の許可を得て(笑)

ミルフリのアカウントに作りなおし

ブログの簡易版感覚で

お気に入りのミリフォトを載せたり
商品のことをちょろっと紹介したり
ゲーム会で撮った写真を載せたり
頻度はそんなに多くないのですが

あまりSNS系のものが得意でない私でも

のんびりとつづけられています(● ´v` ● )

ブログよりも気軽にできますし
他の方との交流もできるので

今更ですが

インスタグラム、おすすめです!



私は主に

取引きのある海外メーカーさんや
お客様などフォローしていますが

ひさしぶりに

他の人が上げた写真が見れるコーナー?
ページ下の左にあるお家のマークのところ
(まだ100%は使いこなせてはいません)

を見ていたら

Haley Strategicさんがとってもかっこいい
“ FlatPack ” の使用例をあげていました‼

インスタをしている方は

是非見てみてください~



インスタをしていないという方

ご安心を

インスタの写真だとちょっと小さいので
元画像をがんばって探してみました!

全部はみつけられませんでしたが

大きな画像をみつけられたものを

ご紹介いたします~



まずはこれ
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


JPCの背中に “ FlatPack ” がちょこん

AVSは手に入れるのが難しいですが
JPCならちょっと真似しやすいですね

JPCに取り付けてこの大きさなので
スタンダードなほうだとおもいます!
“ FlatPack ” の使用例いろいろ





この方は

別ショットもみつけたのでどうぞ~
“ FlatPack ” の使用例いろいろ



ナイキのリストコーチが
ポイントになってますね
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


前後の装備を見れることは少ないので

ラッキー

これから装備を集めようとお考えの方は
アイテムを配置する際にご参考ください



ちなみに

グローブはPIGのDelta
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Delta グローブ

Deltaも以前より目にする機会が
じょじょに増えている気がします!
“ FlatPack ” の使用例いろいろ



たまたま、Haleyさんつながりで
こんな画像も役立ちそうとおもい

保存していたのですが・・・
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


よく見たら

PIGのDeltaのブラックでした!
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


やはり、じょじょに増えていますね。



この画像で本当にご紹介したかった
Haleyさんにつながりそうなところは

こっち~
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


HaleyさんのところのD3CRに

かぎらずなのですが

LV-MBAVにチェストリグをつけるときに
どうしているのかが気になっていました。

胸のクリップでドッキング



ウエストのバンドで固定

かな、と

なんとなくわかっていたのですが
なんか違うっぽい人もいるな、と。

そんなタイプの人が

LV-MBAVのショルダーバンドに
ハーネスを通していたのかな?
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


と、おもってみたり。

この方法だと

クリップのサイズが合わなくても
H型ハーネスで固定できるので

使えるチェストリグの幅がひろがりそう

あくまでも私の憶測なので
本当にできるか謎ですが

ここから昇華できる方、ご参考ください!



さて、話をもどして

次はこれ
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


おなじ “ FlatPack ” にみえますが

地味に

“ FlatPack Plus ” だったりします!
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


どうやって取り付けているか謎ですが
さらにポーチで盛り付けているかんじ

いいですね(● ´v` ● )



“ FlatPack ” と “ FlatPack Plus ” を

並べてみるとこんなかんじ
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


“ FlatPack Plus ” は

バックパネルに近い大きさなので
けっこう綺麗に収まっている印象

急いで携帯で撮ったので色は微妙ですが

“ FlatPack ” と “ FlatPack Plus ” の

大きさの差はこんなかんじ
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


大きさの違いは1コマ分くらいでしょうか

A4サイズが入るのが “ FlatPack Plus ”
A4サイズが入らないのが “ FlatPack ”

ですので

大きさが気になっていた方は

ご参考ください~



このように、Marineな方々の使用例が
着々と増えている“ FlatPackシリーズ ”
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


Haley Strategic D3 FlatPack フラットパック
Haley Strategic D3 FlatPack Plus フラットパック プラス

“ FlatPack ” の使用例いろいろ


Haley Strategic D3 FlatPack フラットパック Disruptive グレー

“ Haley Strategic ” のCEOである
Haleyさんが元Marineだからかな?

なんて考えてみたり



ちなみに“ FlatPack ” の
後ろはこうなっています!
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


ショルダーは取り外すことができるので
MOLLEでバックパネルに取り付けます。

今までは

Marineな方が装備にあわせやすいからか
コヨーテブラウンの登場率が高めでしたが

最近はマルチカムも人気みたい?
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


ウッドランドマーパッドと
マルチカムの組み合わせ

なんだか新鮮~



ウッドランドとマルチカムの組み合わせは
個人的に安定のかっこよさで好きです!
“ FlatPack ” の使用例いろいろ



以前

ウッドランド&マルチカムな
PJさんをご紹介しましたが



ウッドランド&マルチカムな

こんな方々も発見しました~
“ FlatPack ” の使用例いろいろ


めっちゃくっちゃかっこいい



もう

最後 “ FlatPack ” 関係なくなりましたね



どちらかというとシューター系の方に
人気があるHaley Strategicでしたが

ミリタリーでの使用も

ちょこちょこ増えてきているようです!

後姿でポイントになるアイテムは
そんなに多くはないとおもうので

ちょっと人と違うアイテムを使いたい方は

“ FlatPack ” いかがでしょうか?



じょじょに使用例も増えてきていますので
また画像をみつけたらご紹介しますね~



では、また♪



まめ(∵)

“ FlatPack ” の使用例いろいろ
“ FlatPack ” の使用例いろいろ
“ FlatPack ” の使用例いろいろ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:54 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めMULTICAMWOODLANDMARPAT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ