CATEGORY:出店・Vショー ● イベント・サバゲ

2018年03月12日

ROCK254!祝2周年!

みなさん、こんにちは♪



今日は

先週末に参加させていただいたRock254さんの
2周年記念イベントの模様をご紹介いたします~

Rock254 2周年記念イベント



2018/3/10/SAT

前日の雨により参加を断念された方もいたようですが

Rock254に到着すると
絵にかいたような晴天~
ROCK254!祝2周年!


写真を見ておわかりいただけるとおり雲ひとつない空
サバイバルゲームにはもってこいな1日となりました!



MIL-FREAKSの出店スペースはこんなかんじ
(早速写真を撮り忘れていたのでRock254さんから拝借)
ROCK254!祝2周年!


参加者様は予定より少なくなってしまったようですが
お客様とゆっくり話す余裕をもつことができました!



こちらのお三方とは
ROCK254!祝2周年!


たくさんお話できました♪♪

前日にブログで告知したアウトレットの
FMA製HEL-STAR6 GenIIIのことも

チェックしてくださっていて

すぐにお声かけいただけたのが嬉しかったです!

たまに

ブログを見てもらえてるのかなと心配になりますが
こういう反応をいただけると頑張る気がおきます。

点灯不良ではじきましたが機嫌よく光ったので
お手頃価格でゲットいただけたとおもいます。



Hoo-ragもご購入いただき

すぐに投入してくれていました~
ROCK254!祝2周年!





ゲームはメディックやスパイ戦など
いろいろなものをやっていましたが
撮影メインのゲームがあったので

写真を撮りにフィールドイン!
ROCK254!祝2周年!


ROCK254!祝2周年!





個人的に

奥の岩山がお気に入りスポットでしたが
ROCK254!祝2周年!



背景にプラントが入るかんじもいい!
ROCK254!祝2周年!


ROCK254!祝2周年!





ウォーカーを探せ!
ROCK254!祝2周年!


ROCK254!祝2周年!




ひぃぃぃ~
ROCK254!祝2周年!


ROCK254!祝2周年!





ストームトルーパー発見!
ROCK254!祝2周年!


ROCK254!祝2周年!





逃げてぇぇぇ~
ROCK254!祝2周年!



FASTマグのおかげで命拾いだね
ROCK254!祝2周年!



こんなかんじで

ネタのクオリティー高めでした!



木漏れ日に包まれすぎた写真しかありませんが
他のショップさんも写真を撮らせてもらいました~

去年のサバ天でお世話になった

DRAGON FORCE ” さん
ROCK254!祝2周年!


贅沢なトレポンの試射をはじめ
一際目を引くパラトルーパーの

試乗まで~!!!
ROCK254!祝2周年!


石!坂!と乗り心地を試すにはもってこいな

Rock254

試乗に出た人が必ず笑顔で帰ってくるという
謎現象を隣でこっそりと見守っておりました。



あと、これ凄かったです!

これが
ROCK254!祝2周年!



こうなる~
ROCK254!祝2周年!


なれればパパパンと組み立てれちゃうみたい



私の周りでお世話になっていない人はいない

TRi.S ” さんはいつもと趣が異なる出店で

好きな人はたまらないかんじに~
ROCK254!祝2周年!


装備品を激安で放出していたようで
見る人見る人声をあげていました!



はじめましてな

Heta Ranger ” さん
ROCK254!祝2周年!


しゃべらないと可愛いクマが着ているのは
ワンちゃん用の小さなプレキャリだそうです!

実物K9グッズは大型犬用のものがほとんどなので
小型~中型犬を飼っている方には嬉しいアイテム



ほんと

しゃべらなければ可愛いのに
ROCK254!祝2周年!





こちらもはじめましてな

Alice Gear ” さん
ROCK254!祝2周年!



イベントでAlice Gearさんに遭遇したら

このキャップ買いです!
ROCK254!祝2周年!


スタッフのお兄さんがとても気さくなので
気になることは相談してみてくださいねっ



こんなかんじで

他の出店者さまとも絡ませていただいて
まったりと過ごしているとあっというまに



閉会式~



閉会式では景品をかけたジャンケン大会

人数が少なくても景品数は変わらないので
参加されていた方はラッキーだったかも?

ミルフリのGATORZは

この日が初サバゲーな青年がGET~
ROCK254!祝2周年!


GATORZが似合う彼

装備が気になると言っていましたが
装備も絶対に似合うとおもいます!



閉会式では

ずーっと気になりつづけていた人にも
話しかけて撮影させてもらいました~
ROCK254!祝2周年!


ROCK254!祝2周年!


PACAが小さく見える!凄い!

ミルフリのパニッシャーペイントPACAを
着ていただけていて凄く嬉しかったです。

ありがとうございました(● ´v` ● )



閉会式後にも

気になっていたパーカーを撮らせてもらいました~
(帰り支度をしていたのにすみませんでした)
ROCK254!祝2周年!


ROCK254!祝2周年!




ホルスターのとこにパッチ貼る技も発見!
ROCK254!祝2周年!


やっぱりかっこいいですね



お兄さん達が着ていた素敵なパーカーは
去年のギアフェスではじめてお会いした
DJちゅうさん作のアイテムとのことでした。

DJちゅうさん、元気にしておりますか?

本当にイラストに描いてくれたこと
しっかりと確認済みでございます。
ありがとうございます!!感謝感激。
ROCK254!祝2周年!





最後の最後には

やーっとひと息つけそうだった
フィールドマスターを捕まえて

パチリ
ROCK254!祝2周年!


ROCK254!祝2周年!


普通にミルフリを愛用してくれている

“ グリ ” さん

お誘いありがとうございました~



気づいたらけっこう長くなってしまいましたが

こんなかんじで

最後の最後まで満喫しちゃいました(● ´v` ● )



3/10のイベントに参加されていたみなさん

おつかれさまでした~
ROCK254!祝2周年!


アーンド

Rock254さん2周年おめでとうございました~



では、また♪



まめ(∵)

ROCK254!祝2周年!
ROCK254!祝2周年!
ROCK254!祝2周年!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(出店・Vショー)の記事
2020年 新年のご挨拶
2020年 新年のご挨拶(2020-01-08 21:12)


Posted by ミルフリークス  at 22:20 │Comments(0)出店・Vショー● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ