CATEGORY:出店・Vショー

2018年03月01日

3月のお知らせ



みなさん、こんにちは♪



今日から3月

今日は3月スタートにふさわしい
とっても暖かい1日となりましたね

うっかり今まで通りのコートにマフラーを選んだら
暑くてマフラーなんかしていられないほどでした。

明日はさっそく今日より気温が下がるようですが

この調子で

春に向けてどんどん暖かくなってほしいです(● ´v` ● )



さて

昨日のブログでもチラリとふれましたが
3月の出店情報が確定したようなので

お知らせいたします~



埼玉の野外フィールド “ Rock254 ” さんが

2周年を迎え記念イベントを開催いたします‼



Rock254 2周年記念イベント
3月のお知らせ


記念イベントは

3/7(水)・3/10(土)・3/11(日)

の3日間開催



MIL-FREAKSは3/10(土)のイベントで
出店をさせていただくことになりました!



なにやら

豪華なゲストも来るようですし
プレゼントもモリモリなようす

ミルフリからも

少しですがプレゼントがございます♪♪



イベントへの出店は久しぶりなので
なにを持っていくかはまだ悩み中~

ここ数年福袋をお休みさせていただいていて
アウトレット商品を放出する機会がないので

ちょっと工夫すれば使えるアウトレットアイテムを

大放出するというのもいいかな?と、考え中です。



ミルフリ以外にも

素敵なショップさんが各日出店されますので
イベントの休憩時間も楽しいとおもいます♪♪



ロケーション最高!な、Rock254!

ミルフリスタッフもお気に入りのフィールドなので
おめでたいイベントに参加できてとても嬉しいな

まだまだ参加受付中なようですので

来週ゲームに行きたいけど
どこに行くかをまだ決めていない方

ROCK254が気になるけど
行くチャンスを逃してしまっている方

是非

豪華な2周年記念イベントへ~

詳細はこちら >>



ミルフリからは

いつもイベントで写真を撮っているスタッフも参戦し
ゲームや装備の写真を撮らせていただく予定です。

3/10(土)の記念イベントに参加予定のみなさま

よろしくお願いいたします(● ´v` ● )



Rock254さんつながりで

私が個人的に気になっているイベントも

ご紹介させてください~


待ちに待った装備好きのための素敵なイベント
ゼロオペ ” の開催がアナウンスされました!

ZERO OPERATORS
3月のお知らせ
日程:5月20日(日)
場所:Rock254
参加募集:3月上旬予定


この “ ゼロオペ ” も

開催場所が “ Rock254 ”

ヒューヒュー ♪ ♪ ♪



まだ前回の思い出が色濃く残る “ ゼロオペ ”

去年の初開催では

どんなかな?と参加を見送った方もいるとおもいますが
これは絶対に参加しておいたほうが良いイベントですよ

見ているだけで楽しいイベント

見ていただけの私が言うから間違いないです(● ´v` ● )



イベント開催日は少し先の5月20日ですが
参加募集が3月上旬にはじまるようなので

こちらもお見逃しなく~



では、また♪



まめ(∵)

3月のお知らせ
3月のお知らせ
3月のお知らせ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(出店・Vショー)の記事
2020年 新年のご挨拶
2020年 新年のご挨拶(2020-01-08 21:12)


Posted by ミルフリークス  at 22:17 │Comments(0)出店・Vショー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ