CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例 ミリフォト多め 迷彩&単色いろいろ 初心者

2015年03月17日

黒装備かっこいいっす

みなさん、こんにちは♪



やっぱりかっこいい

黒~
黒装備かっこいいっす




アイテムが色々入荷しております!



大人気RRVにもブラックが
ごりっと仲間入りしました~
黒装備かっこいいっす


TMC Eagleタイプ RRV ローデシアン リコン ベスト ブラック

ローデシアン・リコン・ベスト略してRRV!
私はローデシアン・リコンをしばらく勘違いして
ローデ“ シリコン ”ベストだとおもっていました。

外国の言葉って難しいですよね~

RRVはとっても軽いベストなので
一年を通しとても人気があります。
5,000円以下のお値段も魅力です。

ちなみに

今回新発売のブラックカラーはベスト単品なので
お好みでポーチを組み合わせることができます。



ポーチどれつければいいか悩んじゃうな~



思った方には

最初からポーチがついてくる
コンプリートセットがおすすめ
黒装備かっこいいっす


Eagleタイプ RRV ローデシアン リコン ベスト ポーチ4個コンプリートセット ブラック

いいかんじのポーチが4個ついてきます!
ポーチの位置は付け替えることができますし
ポーチを買い足して付け加えることも可能です。

ポーチがセットになっても6,000円以下です~



黒いベストだとほかにも・・・
黒装備かっこいいっす


TMC Eagleタイプ MC CIRAS Ver Land サイラスベスト ブラック

定番のサイラスベストのレプリカもあります!
ずしっとしたシルエットから男気をかんじます。
SWATや警察特殊部隊系装備にもおすすめ。



ベストにぴったりな・・・
黒装備かっこいいっす


Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ ブラック
Crye Precisionタイプ AC コンバットパンツ ニーパッド付 ブラック

黒いコンシャツ・コンパンもあります~
Cryeタイプはベストの下にあわせても
ごわつかないので動きやすいですよ。



RRVと組合せて

全身ブラックでごりっとまとめてみたり
黒装備かっこいいっす


Arc'teryx LEAF B.A.C. Cap フレックスフィット シューティングキャップ
Mechanix Wear MG-55-010 オリジナルグローブ ブラック
TMC MOLLE トリプル ダブルマガジンポーチ ブラック
TMC MOLLE 折りたたみ ダンプポーチ ブラック
TMC ARES GEARタイプ 1.5インチ レンジャーベルト ブラック



さり気なく柄を混ぜ込んでみたり
黒装備かっこいいっす


TMC Series ブーニーハット Kryptek Typhon
TMC ナイロン ハーフマスク Kryptek Typhon
HotLeathers Skelton Bones メカニック グローブ
TMC MOLLE トリプル ダブルマガジンポーチ ブラック
TMC HSGタイプ MOLLE MAG-NET 折りたたみ メッシュ ダンプポーチ ブラック



ブラックとレンジャーグリーンの組み合わせもいかがでしょうか?

私のおすすめです~
黒装備かっこいいっす


TMC Proforce スナイパーベール メッシュスカーフ アーバングレー 【オリジナルカラー】
TMC Tact. Series MOLLE ハンドガン ツインマガジンポーチ レンジャーグリーン
TMC MOLLE クアドラプル オープントップ マガジンポーチ レンジャーグリーン
TMC MOLLE 折りたたみ ダンプポーチ レンジャーグリーン

これは画像をつくっているときに
店長に“ いいね ”をもらったので

今のところ2票は確実です!!



さらに

TMC製の衣類は上下別売りなので・・・

コンシャツをマルチカムブラックにしても
いいんじゃないかな、とおもったりします。
黒装備かっこいいっす


Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ マルチカムブラック

ちなみにマルチカムブラックですが・・・

上下とも発注完了しておりますが
納品時期が大幅にズレています。

(´・ω・`)

なので

生産され次第コンパンも入荷しますが
コンパンが入荷するときにコンシャツは

たぶんこないとおもわれます・・・すいません。

今のとこと永遠の片想い状態が見込まれるので
上下で揃えようとお考えの方は上だけ先買いが

おすすめです・・・すいません。



コンパンがなくても単色系のパンツは
柄物をしっかり受け止めてくれるので

こんな組合せもいいとおもいます。
黒装備かっこいいっす


Emerson メタルメッシュ ハーフマスク 砂漠迷彩
Arc'teryx LEAF Rho LTW ネックゲートル ダークモス
Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ マルチカムブラック
Emerson Yatesタイプ セーフティ リテンションランヤード ブラック

顔周りに色合いを足してみました~



黒ではないですが・・・

FBIもコンシャツ&コンパンを着ているようなので
黒装備かっこいいっす


これの黒バージョンとかもかっこいいとおもいます。

あと

小物使いがよく見えるものがあったので
こちらもぜひ参考にしてみてください~
黒装備かっこいいっす


この方もつけてますが

ダミーナイフとか
黒装備かっこいいっす


Benchmadeタイプ Nimravus 141 SBKモデル ダミーナイフ ブラック
SOGタイプ M37 SEAL PUPナイフ ダミー


ハンドガンとか
黒装備かっこいいっす


EA Gear タクティカルピストルランヤード ブラック
BHIスタイル CQCホルスター Glock 17/22 ブラック
※ホルスターはハンドガンの種類に合わせてお選びいただけます。

ハンドカフとかをつけると
かっこいいとおもいます!
黒装備かっこいいっす


プラスティック ハンドカフ 黒 2個セット



長くなってしまいましたが



黒装備

絶対かっこいいっす

ってことを強めに伝えたかったので
少しでも伝わっていたら嬉しいです。



気になっていた方は是非ご参考くださいませ~

黒いアイテムはこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ