CATEGORY:AOR1/AOR2 MARPAT 初心者

2013年07月24日

デジタル迷彩いろいろ

みなさん、こんにちは♪



この度、ミルフリークスで新しい迷彩を取り扱うことになりました(*´∀`*)



前にも少しとりあげた、こちらです~
デジタル迷彩いろいろ


こちらは “ 海兵隊 ” が使用しているデジタル迷彩です!

デザートマーパットとウッドランドマーパット、どちらも入荷いたします。
アイテムはコンバットシャツとコンバットパンツで、どちらも実物です。



こちらは海兵隊の参考画像です~
デジタル迷彩いろいろ


デジタル迷彩いろいろ


デジタル迷彩いろいろ


装備も色々な組み合わせが楽しめそうです!!



一足お先に、事務所に実物デザートマーパットの見本があったので・・・
実物AOR1と比べてみました!!
デジタル迷彩いろいろ


迷彩のパターンはほとんど(私には違いがわかりませんでした…)同じようです。
違いは色でしょうか!?(・o・)
デザートマーパットの方がピンクっぽいような印象です。



商品到着はまだなので、もうしばらくお待ち下さいませ(*´∀`*)



では、また♪



まめ(∵)

ミリタリーショップ MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

mixi
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111170












同じカテゴリー(AOR1/AOR2)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:13 │Comments(0)AOR1/AOR2MARPAT初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ