CATEGORY:● 商品 初心者

2013年06月10日

これからはじめる方におすすめの商品

みなさん、こんにちは♪



今日は私が初めてサバイバルゲームに参加した時に
“次回はこんなものがあったら快適かも”と思ったアイテムをご紹介したいと思います(*´∀`*)



こちらです~

ゴーグル・シューティンググラス
ゴーグルはサバゲー必須アイテムです!ないとゲームに参加できません!
私はスキー用のゴーグルで代用しましたが、くもってしまいゲームに集中できませんでした(*_*)
これからの季節はファン付きがおすすめです!
特に女性は顔全体を覆えてファンも付いているこちらがおすすめです。

グローブ
グローブは軍手でも代用可能だと私は思いますが、ひとつあるとずっと使えるので便利です!
ゲーム中は敵から隠れるためにしゃがんだりすることが多く
地面に手をつくことがおおいので野外の場合は特に素手だと危ないと思いました(*_*)

顔を守るもの(女性は必須だと思います!)
特にシューティンググラス派の方は顔を守るためにもストールやフェイスマスクを合わせたほうがいいと思います!
顔に当たるととっても痛いです(*_*)
ストールは顔に巻いたり頭に巻いたりといろいろと使えて便利です。




装備を集めたいとお考えの方は最初から目的のものを買ったほうがいいと思います!

装備というよりゲームというかたもこの3点はずっと使えるので買っても損はないかと思います!



少しですが参考画像もつくってみました♪♪



これからはじめる方におすすめの商品



●ゴーグル→GenII 電動ファン&LEDライト エアソフト フルフェイスマスク タイプA

●ストール→TMC Proforce スナイパーベール TAN

●グローブ→Blackhawk!タイプ HellStorm フルフィンガー ライトアサルトグローブ デザート



これからはじめる方におすすめの商品



●ゴーグル→TMC メタル メッシュゴーグル ブラック

●フェイスマスク→TMC ワンタッチ スカル フェイスマスク 薄手

●ゴーグル→TMC TAG-1 X Cross タクティカル グローブhttp://www.mil-freaks.com/41.html



服はひとまずお手持ちのものでいいと思いますよ(*´∀`*)

ちなみに、私は七分袖のカットソーで初参戦したのですが手首を撃たれてとても痛かったので
『長袖と長ズボン』をおすすめします!



では、また♪




まめ(∵)

ミリタリーショップ MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/





同じカテゴリー(● 商品)の記事
レプリカLV-MBAV新発売
レプリカLV-MBAV新発売(2016-01-15 21:07)


Posted by ミルフリークス  at 21:14 │Comments(0)● 商品初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ